大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚星組バウ公演「メイちゃんの執事」

こんばんは、白木みのるです。
本日は宝塚星組バウ公演「メイちゃんの執事」を観劇してきました。
主演は「紅ゆずる」さんです。アタクシがご贔屓してる「美弥るりか」さんも出てます。

アタシの紅ゆずるさんの印象は「ブッ飛んでる!!」
ってのも、たまたまか意図的なのか紅さんは気が狂った役柄が多くて、今回も、もちろん後半狂ったわ。
この作品は少女漫画が元になっていて、原作を読んでないと分かりにくい場面が時々あったわ。また漫画特有の設定に、理解に困るとこもあって。結果、個人的に「ん〜〜〜・・・・」って感じだったわ。

美弥るりかさんは今回はおとぼけた役。ヌラっとした感じが個人的に好きで、応援してるジェンヌさんの一人・・・そして今後アタシの宿敵となろうジェンヌ!!
今回のおとぼけ役で思ったんだけど。声が結構特徴的で、大和悠河さんみたく、アニメの声優に向いてる感じ。今までホスト的なクールなイメージしかなかったので、意外な一面が見れて良かったわ。

そして、今までノーマークだったのがこの「真風涼帆」さん。以前から「水夏希」さんに似てる・・・てか似すぎと噂ではあった彼女。水夏希さん退団後、更に髪型まで似せて、ますます見分けがつかなくなってきたんだけど。涼風真世さんと凰稀かなめさんみたいで「好きすぎて似てくる」ってヤツかしら。じゃあアタシも汝鳥伶さんにあこがれてると、そのうち似てくるのかもしれないわね。

その汝鳥伶さんの今回のお姿がこちら・・・もちろん現役タカラジェンヌです。
汝鳥伶さんは理事になって欲しいわ。

コメント