大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚花組公演「愛のプレリュード」「ル・パラディ」


こんばんは。今年から宝塚大劇場で初舞台を踏む「路線乗り子」でございます。
宝塚音楽学校での成績は最下位だったので、ロケットダンスの際は1番端で、舞台の袖に半分隠れてるかとは思いますが、皆様、ご指導、ご便たつのほどよろしくお願い申し上げつかまつり上げまつり上げます。
あ、それと、本日は真飛聖さんのさよなら公演であります「愛のプレリュード」「ル・パラディ」を観劇してまいりました。

時期、花組トップは蘭寿とむさんで、蘭乃はなさんと「蘭蘭コンビ」になるそうです。しかも蘭寿さんのお披露目公演は「ファントム」
ファントムはトップ男女どちらもが、歌が上手いことが前提のお話なので蘭蘭のお二人がどうするのかがちょっと楽しみ。アタシってちょっと意地悪?
しかし蘭乃はなさんは、大の花總まりさんファンだそうで、今も花總まりさんが出演されてるDVDを、周一で見てるそうよ。きっとDVD見ながら湿ってるに違いないわ!!
その花總まりさんの代表作の1つである「ファントム」の、しかもそのまんまクリスティーン役を蘭乃はなさんがやるわけだから、気合いの入り方が違うと思うんで、きっと化けると思われ。
そして宙組は北翔海莉さんが2番手になるのかと思いきや、星組の凰稀かなめさんが移動で2番手。
100周年に向けての宝塚の保留や昇進、肩たたきなどの鬼畜人事でジェンヌたちのストレスも相当なものでしょう。
ちなみに、鉄の心臓を持っていたと思われてた夢華あみさんも、とうとうストレスで倒れたそうです・・・まぁ、あくまでも噂ですが。
そんなギリギリの中で、見事に演技されてた夢華さんもやはり人の子。皆さんそれぞれに想像を絶する苦労があることでしょう・・・

んで、話しが相当ずれたんだけど、愛のプレリュードは泣きました。ショーも最後とあって無茶苦茶、華やか。アタシ、個人的に演技やダンスよりも歌が上手い人に引かれやすいんだけど、壮一帆さんの歌は、ちょっと震えました。そのまま尿意に襲われるほどに!!

コメント

  1. ゆめみしさま
    宝塚ロミジュリを外部でやるそうですね。
    キャストはこれからオーディションで決めるとか。
    お花さまと和央さんでオーディション受けてオーディション会場を凍り付かせてほしいです。
    お花さまのジュリエットが見たい!

    返信削除
  2. ウソ!! マジ〜〜〜〜!?
    ギャオス!! ほんとだわ!!(ググった)

    しかし、オーディション会場に花タカコンビ登場だと、マジすごいわよねw
    それで不採用とかだと、小池修一郎、その後、大阪湾の底よね。キャハw
    ミュージカル「ドラキュラ」は花タカコンビなのであり得るっちゃ〜ありえるかもだわね・・・

    情報サンクスコです♡

    返信削除

コメントを投稿