大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚宙組バウ公演「記者と皇帝」


過去、日本は広島長崎と被爆した。そして今、自ら創り上げた物によって被爆が始まっている。
こんばんは、モンドセレクション銀賞受賞のゆめみしでございます。惜しくも金賞は大分麦焼酎に奪われましたが、アタシの名器をモンドさんが評価して頂いたことは光栄に思っております。

東日本大震災によって、自粛ムードがムンムンしています。実際アタシも、地震や津波の被害に遭われた方や、原発のことを考えると、そういった気分にはなれないんですが、やはり強い日本を取り戻すためにも、お金を動かさなくてはなりません。それは義援金でも、遊ぶお金でも、24会館でも同じです。
そんなわけで、アタシはとりあえず宝塚バウ公演「記者と皇帝」を観劇してまいりました。

個人的に北翔海莉さんのファンともあって、楽しみにしていた作品です。客席は空席を除いてほぼ満員御礼。しかし、最近、目が回る忙しさで、疲れもピークになっていたアタシは、とにかく睡くて睡くてしょうがなかったのよ。
あれなんなんでしょうね。人間、死ぬほど睡いと、勃起するわよね。とっても不思議だわ。
北翔海莉さんは、いつもながら暖かい雰囲気とダンディーを兼ね備え。歌もホッコリモッコリさせられるようなステキングでした。
すみれ乃麗さんも、今からでも遅くないから「グランドショー・モスラ」で、蘭乃はなさんとザ・ピーナッツの役を是非やってほしい!! って感じだったわ。え、歌がキツイ?
花組が「蘭蘭コンビ」なんで。春野寿美礼さんとで「すみれコンビ」でも良かったんじゃないかとも思うんだけど、時既に遅しよね。
今回、凪七瑠海さんは悪役でした。トップに向けて色んな役をさせてるのかしら?
しかし案外ハマってて、ちゃんと怖かったわ。鈴奈沙也さんは、相変わらず歌の人って感じで、ゴンゴン歌わされてたわ。専科いらずって感じ。
そしてアタシの好きな十輝いりすさん。私生活が超天然素材で、是非一緒に飲みに行きたいタイプだわ。あ、でも、二人っきりだと、たとえ劇場の近所の地下の居酒屋だとしても、関係者に見られると誤解を招くかもなんで、ここはひとまず代表さんを交えて3人で・・・ってとこかしら。ま、噂されてもアタシも困るんだけどさ!! ん? どうでもいい?

舞台も終わり、最後の挨拶で北翔海莉さんが東日本大震災のことに触れ「ロビーに震災の募金箱を置いています。皆様、寄付をお願いします。」とのこと。アタシも早速協力させて頂きました。今後もあと何回か宝塚へ観劇する予定があるので、その都度、協力しようかと思います・・・宝塚に募金を託して大丈夫なのかしら?

コメント