大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚月組公演「バラの国の王子」「ONE」


こんばんは、戸川純です。
本日は宝塚雪組公演「バラの国の王子」「ONE」を観劇してまいりました。
「バラの国の王子」の原作は「美女と野獣」です。アタシ、美女と野獣は四季もディズニーも見たことがなくって、内容はぜんぜん知りません。見た感想は、単純なおとぎ話しって感じ。
しかしその単純さが良かったわ。最近の宝塚は小難しいストーリーのが多かったような気がしたんで、逆に単純さが心地よかったし、それに泣いたわよ。


野獣を愛してしまう商人の娘・・・
野獣を愛するってことは、きっと彼女はビー専で熊専。最後、魔法が解けて人間に戻ったときはさぞかしガックリしたことでしょう。

霧矢大夢さんの暖かい演技と歌声にしっとりお湿りしておりますと、そこにピリリとスパイス的キャラで現れるのが星条海斗さん。今回は女装で登場。イケズで調子が良い娘の役です。マダムヴォルフのコレクション的な迫力で、なかなかすごかったわ。

それはそうと、帰り宝塚駅に向かう途中、ソリオの入り口にある花屋さんのとこにOSKのポスターが張ってあったんだけど。よく見るとそこにも星条海斗さんがいるのよね。
どういうことかしら? 掛け持ち?

右が星条海斗さん。

しかし宝塚とOSKの掛け持ちってすごいわよね。死ぬほどヘビーローテーションだと思うんだけど。

コメント

  1. ゆめみしさま
    ゆめみしさまがきりやんをほめてくれてうれしいです。
    私が観劇した日、ゆめみしさまのライバル、星組のみやるりちゃんが
    麗しい袴姿で募金を募っておられました。
    大きな瞳に吸い寄せられるまま、塚マダムが作ったのお札の山に
    「ちゃりん」と硬貨を投下して参りました。
    みやるりちゃんかわいかったです!

    返信削除
  2. おたちさま・・・いや、おねこさま。いつもご閲覧サンクスコ!!

    アタシ、誠に勝手ながら、出所不明の募金箱には、たとい子供たちであっても募金しません。
    しかし、タカラジェンヌたちが自ら募ってる募金箱に関しては、それが万が一「さよならパレードのベンツ代」となっても寄付させていただきます!!
    さらにさらに、それが、みやるりさんともなると、さぞかし財布のヒモが、アタシのアナル同様にゆるんだことでしょう。

    アタシは、運が悪いのかジェンヌさんが直接募金活動してるとこに出くわしたことが無いのよね・・・
    まぁ、嫌いな人だったりしたら
    「ご縁がありますよう〜に!! チャリ〜〜〜ン!!!!」
    ・・・・よね。

    返信削除

コメントを投稿