大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

自転車から飛びました

こんばんは。涼紫央です。
WoWのヒロイックのインスタンスを、アタシのメインキャラでもあるディシプリンプリーストで行ってるんだけど、ぶっちゃけ辛いわ!!
柔らかいタンクはヒーラーのせいにするし。実際、タンクにシールドとリニューを張った状態で隙間無くヒールを注いでも、ゴンゴン減っていくHP。
よくサイトに「プリーストはヒーラーとして中途半端」と目にするんだけど。それって仕様なのかしら? と、思いつつ、自分の装備がまだまだなんだと諦めて、今はお金貯めてオークションで装備を揃えてる毎日を送ってる毎日です。

それはそうと、皆様ご存じの通り、アタクシはセレブです。なによッ!!
そんなセレブで新世界ヒルズなアタシなんだけど。なにさッ!!!!
実は職場まで自転車通勤を虐げられているんです。と言うのも、健康のためなんです。15分に及ぶ険しく平坦な道のりを、毎日自転車で通ってるんだけど。最近その自転車から変な音が・・・


前輪から「カラカラ」という音がしてたので、一応気をつけて、競歩位のゆっくりなスピードでこいでたんだけど。今から考えると、変な音がしたときは原因を突き止めるべきだったのよね。でもめんどくさかったアタシは気にせず走らせてたわけ。
まぁ、結果から言うと、前輪のブレーキがはずれて車輪に巻き込み、完全にストップしたのよ。しかも走ってる途中で。
たかが5〜6キロのスピードだったのに、それが突然0キロになると、後輪は宙に浮き、アタシは前方にぶっ飛んだ形になったのよ。アタシはそのまま、つんのめった自転車の遙か2〜3メートル先まで飛んで倒れ、かごの荷物は地べたに落ち「ガチャン!!」と音が。

「ギャオス!! 酒!!!!」

セレブレティー御用達のお店「ドン・キホーテ」で高級ウイスキー「ブラックニッカ」を買ってたアタシは自分の身体より酒が割れたんじゃないかと、相当ちょちょまったわけなんだけど、酒瓶を見ると無傷。
一安心したのもつかの間、自分の膝がジンジンとうずくので、おもむろに見ると赤くすりむけてる。

「ちょっと!! うずくのは肛門だけにしてッ!!!!」

ま、この程度で済んでよかったわ。ゆっくり走っててこんだけ吹っ飛んだわけだけど、普段みたく15キロくらいで走ってたら、こんなもんじゃ済まなかったでしょう。5〜6キロでこんだけ吹っ飛ぶんだから、車なんかで50〜60出してたら、そりゃ死ぬわよね。

そいでもって、次の日、ホームセンターコーナンで、新しい自転車買ったわよ。


「ようそこホームセンターコーナンへ。
星組の涼紫央です。」

な〜んて出てくるンじゃないかと思ったんだけど。
ま、知らない人はスルーで結構よ!!
でも、そう言う意味では、アタシ、涼紫央さんには相当、金使ってるんじゃないかしら?

コメント