大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

「ミディアム」シーズン5見た。

こんばんは、ゆめみしでございます。
先日、タイ人のカレが
「ゲイサウナへ行きたい行きたい!!」と言いだし。
「アタシは行かない!! 行きたいなら一人で行くがいい!!」と返し、
結局、カレは一人でハッテンサウナへ、アタシはその近所のゲイバーで帰ってくるのを待機、となりました。すごいカップルよね。バーのゲイボーイにそのことを言うと「あり得ないわ・・・」と、当然のリアクション。
ま、アタシの思惑としては、真っ直ぐすぎるタイ人の重い愛情を、少しでもカジュアル化させようという魂胆なわけなんだけど、とにかく病気だけは移らないように「生はダメよ!!」とだけ注意しておきました。
ハッテンサウナに関して、日本より100年位先進んでるタイのことだから、今更アタシがとやかく言ってもアレだろうけど・・・



2〜3時間ほどして、カレがゲイバーに戻ってきたんだけど、ちょっと不機嫌風味。
「売れた?」と、聞く。
「ぜんぜん、だれもさわってくれないヨ〜〜〜!!」

「ワタシ、キモイですカ〜〜〜ッ!!
ワタシ、キモイですカ〜〜〜ッぷ!!」

と、連呼。売れなかったのがよっぽどショックだったんだろうけど、しばらくうるさかったわ。これに懲りて、しばらくゲイサウナ行きたいとか言わなきゃ良いんだけど。

とまぁ前置きはこのくらいにして。アタクシ、初めからずっと見続けてるドラマの一つに「ミディアム」があります。海外のドラマで霊能捜査官の話です。
アメリカではシーズン7の途中で打ち切り。それで終わったみたいだけど、日本では今ンとこシーズン5が最新です。

借りたのがボックスだったもんだから、例のごとく見出すと止まらない攻撃に、アタシまた寝不足な日々が続いたんだけど。最初に比べて今回のはかなりシリアス。最後なんて相当重い感じで終わったんだけど。どうせ続きはまた一年後なんで、内容忘れてるとは思うわ。
シーズンの終わりが次回に続くような作りにしないで欲しいわ・・・

そして長年見ていて思ったのが、子役がすごい成長してること。
長女は化粧するわ、胸出るわで、すっかりオトナ。年頃なので、自分のことしか考えてないワガママ娘。てか小さい頃は学校のマドンナ的な存在だったんだけど、成長と共に少し残念な育ち方に・・・
それでもマドンナな設定は崩さず、睡そうな目とスズメバチに刺されたような唇で、クラスの男子を釘付けてるみたい。しかし演技は子供の時からすごくて、特に泣く演技なんて、まるで全員死ぬんじゃないかと思うくらいの泣きっぷり。ベルばらも真っ青の大げさ演技です。

次女は相変わらずデブってるんだけど。最近は悪魔にでも取り憑かれてるんじゃないかと思わせる、女ダミアンな感じ。

三女はまだまだ年端もいかない乳飲み子なんだけど、それでいて多分リアルド近眼。
牛乳瓶の底みたいな眼鏡をしてます。設定なのかリアルなのか謎なんだけど、少し自閉症的な感じもするんで、マジだったら将来が心配。下手するとアメリカでは日常化してる成長抑制剤の副作用!?

とにかく、子役時代に激しく脚光を浴びると、番組打ち切りと同時に奈落の人生を歩むのだけは避けてもらいたいものです・・・マコーレーカルキン、アーノルド坊や、えなりかずきのように・・・・・・

コメント