大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

プリズンブレイク4


こんばんは、和音美桜でございます。
今回もアタシがハマってるアメリカドラマ。プリズンブレイクもシーズン4にして最終章。実はとっくに終わってるドラマなんだけど、アタシは最近見たのよ。
もともと、シーズン1位で終わる予定だったそうで、途中から無理からに伸ばし伸ばしの、強引なストーリーになっていたのは、アメリカならでは。視聴率が取れたら無理からに伸ばし、ダメだったら途中でバッサリ切り落とす、現金主義よ。
この作品は視聴率が良かったので前者。後半はプリズンもブレイクしなければ趣旨が完全に変わってて、何気にそのまま「渡る世間は鬼ばかり」とすげ替えても気がつかない感じ。


医師のタンクレディーは途中でリアル妊娠で番組降板(たぶん)。切り落とされた生首まで披露したくせに、後になって「やっぱり生きてました〜〜〜!!」的なあり得ない展開。
このシーズン4では更に話は無茶苦茶。思いついたエピソードをひたすら詰め込んだって感じがしたわ。10分テレビから目を離すと、内容がぜんぜん変わってるのも当たり前。少し目を離すと、タンクレディーの腹からエイリアンが飛び出したりなんてのも充分あり得る感じだったわ。そのせいで展開が早い。かったるさはなかったわね。
だいたい「謎の組織」ってなによ!!
シーズン1は「対アメリカ合衆国」だったのに、後半は「謎の組織」
適当にもほどがあるわ。
そして意外すぎるラストは残尿感というより、ヲナってからしばらくして、おしっこしに行くと我慢汁がダラリと流れる・・・そんな感じがしたわね。

まぁでも、面白くて寝不足になったわけだけど・・・

この後、おまけエピソードである「ファイナルブレイク」に繋がってるみたいだけど。「最後の荒稼ぎ」のような作品らしくって。「見なくてもいい。」って言われたわ。
売れるからって、オリジナルまでもダメにしてしまうような商売はまるで、昔あった「第一章」「第二章」と続いた曲みたいだわ・・・

コメント