大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

露天風呂で勃起した兄ちゃん

こんばんは。本日の「おしゃれ工房」は「キャトルミューティレーション」です。

近所のサウナ&カプセルが新装花びら大回転しておりまして、早速下見してまいりました。
しかしいざ入ってみると、設備はそのまま。以前から汚かった部分がきれいになってる程度だったわ。
客もまばらで景色も良くない。ただ大浴場のリクライニングで仮眠を取ってる人が「イカニモ系」で、股間を隠してたタオルも寝返り打つ度にずれて、ほとんど丸見えだったので、ソレがよく見える位置でガン見してたんだけど。ふと別のとこを見ると「露天風呂こちら」という看板が・・・
どうも屋上に露天風呂が出来たようで、今回のリニューアルはそれが目玉だったみたい。
イカニモ系のふにゃチンなんぞ、どうでもよいので、早速、露天へ・・・


アタシが裸で階段を上がり露天へ向かうと、後ろから別の男がとことこと。
まぁ、たまたまだと思って気にも止めてなかったんだけど、一応、顔と一物チェック!!

「ちょいちょいね。」

露天風呂コーナーは檜木が香るステキな空間。何よりも暗くてそれなりに死角もあるのが良いわね。絶対ゲイの客を取り込もうとしてるっぽい。
近所のハッテン銭湯危うしッ!!!!
大阪の某サウナは9割方ゲイで、サウナ側がゲイを邪険にすると、もれなく経営不振が着いてくるほどのお得意様。
たまに見極めが出来ず、1割のノンケの客に手を出してトラブってるみたいだけど、それはゲイが絶対的に悪いわよね。

そいでもって、暗い深夜の露天風呂でくつろぐアタシ。もちろん後から着いてきた、ちょいちょいのお兄さんと対になるように浴槽の縁に座り、視線チェック!!

まぁ、脈無しだったので、そのままボ〜っとしてたんだけど。しばらくして、そのお兄さんは風呂から上がり、隅にあったリクライニングで寝だしたのよね。しかも前も隠さず。
そして・・・アタシもつくづく飢えてンのかな?って思うんだけど、再びベストポジションでガン見。

すると、お兄ちゃんのアソコがムクムクと大っきく!!

「ちょッ!! おまッ!!」

完全勃起した、一物は軽く脈打ってるし、ちょっとお兄ちゃんも落ち着かない感じ。
慣れてる感じも無く、アタシ同様、ドキドキ感が伝わってきました。

「ああぁぁ・・触りたい・・・そして、思う様、握りしめたい!!」

しかし、お兄ちゃんのアソコは脈打ってるんだけど、目をつぶったまま全く視線を合わせない。アタシの「軽く半起ちして待機!!」状態も虚しく時間だけが過ぎていくばかり。なんだか様子が変よね・・・

もしやこれって罠じゃね??

ここで、アタシがティムティムを握った瞬間に、アタシの腕を捕み、金を要求してくる「ホモ狩り」なのかも。そうでなかったら、タダの喰われノンケってとこかしら??

そのまま時間だけが過ぎていき、目の前の美味しい肉棒を、触れることも出来ないまま、ぼちぼち延長料金を取られる時間に差し迫って来ました。

セレブなアタシでも、こんな確信も無いお兄さんの為に延長料を払いたくないわ!!
こんな人、ゲイオフィシャルサウナ行けば星の数ほどいるわよ、どうせ。
仕方ないわね、帰ったらこんしんの力でしこたまヲナってやるんだからッ!!!!

と、思い、露天からアタシが出ようとしたとき。







「ちょいと、お待ちなさいッ!!
散々これだけ、アタシがエサ撒いてるのに、
あ〜タ、素無視して帰るのね!!
もう、収まり付かなくなっちゃったじゃないよ〜〜ッ!!」



「ギャ〜〜〜〜〜ス!!
ハッテントイレの神様ッ!!!!」

コメント