大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

aussieBum(オージーバム)新商品 新もっこりパンツ


こんばんは、「マチコフテコ」のフテ子です。
下着というのは、恋人もいなければ誰に見せるわけでもない、隠されたオシャレです。
「シャツはアルマーニだけど、その下のTシャツは機能的なユニクロです。」的な見えなければ、ぶっちゃけ何ンでも良い物なんだけど、ゲイは時折、下着にこだわります。

そして、アタシがたまに買う下着メーカーなんだけど。その一つが「aussieBum」(オージーバム)というオーストラリアのメーカー。ネットで購入するときは輸入扱いになります。
しかし、ワールドワイドに営業を展開してる会社なので、もちろん日本語にも対応。誰でも簡単に買えます。ちなみにサイトはこちら



この下着屋の売りは、Wonder Jockと言われる、いわゆる「チンチンでかく見えるパンツ」です。仕組みはコックリングを使うタイプなんかは他でもあるんだけど、それじゃなくって、内側にチンチンを入れるポケットが付いていて、そこに入れておくことで、常にベストペニポジ!! それによってモッコリ感がアップするんだけど。アタシのばやい、それを履くと、驚くほどにビッグバンベイダース!!
ほとんど、末端肥大症に近い勢いだったわ。うふッ♡

そのaussieBumなんだけど、新商品でWonderJock Proと言うのが出ました。
本来のWonderJockより、更にモッコリ感アップのパンティーです。値段もボッタクリカルバンクラインとかに比べると、全然良心的。しかも海外からなのに送料がタダ(ちなみにこの時は5千円ほどのお買い物)早速、買い物かごに入れたわよ。あとはエアーメール便で届くのに一週間前後待つのみ。楽しみだわ。ほほほ〜んッ!!

それからしばらくして。ピンポ〜ン!!とインターホンが・・・

「こんにちは郵便です。ポストに入らないので直接受け取って下さい!」

と郵便屋さんの声が。そしてアタシは例のごとく。






「あら、オージーバムからかしら?
荷物そこに置いててちょうだいッ!!」





「ぎゃ〜〜〜〜〜!! 噂通りだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

相変わらず、脈の無い配達人だこと。ちょっと前の警察官の住民調査の時は、もう少し脈があったのに・・・
と不平を垂れながら、包みを激しく裂くと、早速試着しました。
もうね・・・末端肥大症を超えて、ジョンメリック症候群(エレファントマン)の域に達したって感じかしら。銭湯で、このパンティーでうろついた日には、ノンケでも思わず直視してしまう。そんな勢いだったわ。これが詰め物無しのモッコリ感だなんて、アタシも罪な男よね・・・ほほほ〜〜〜ん!! 負けるもんか!!!!

コメント