大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

某巨大温泉施設(スハ○ワールド)

ほほほ〜〜ん!! ゆめみしダッフンだッ!!

本日はスハ○ワールドに行ってきました。タイ人のカレと一緒に。
実のとこ本音を言うと、一人で行きたかったんだけど、そんなことカレが許すわけもなく、百歩も千歩もゆずって、一緒に行ったわけ。
この日のためにとオージーバムで海パンを買ってたアタシは、気合い充分。
アタシのセクシー末端肥大症をとくとご覧あれ!!
と意気込んで、スハ○ワールドの入り口にいざ着いてみると。

「待ち時間2時間半。」

萎えたわ・・・・

5分でも待つのが嫌いなアタシとカレは、さっきまでの意気込みは嘘のように消え、予定変更で天王寺動物園へ・・・



実はアタシ、天王寺動物園は始めて(だと思う、記憶に無い)
アタシの好きなオオカミがたくさんいたので、すごく良かったわ。それに小屋がそこそこ広かったし。狭いとこに動物を入れられてるとこは見たくないわ。

無邪気にたわむれるオオカミたち。テラ・カワユス!!

始めて見るハイエナにカウパー全快なアタシ。ギザ・カワビシャス!!

ひとしきり動物園を堪能した、アタシらご一行は再びスハ○ワールドへ。
今度は待ち時間30分ほどだったので、待つことにしました。30分ですら待ちたくなかったんだけど、この日のためのオージーバムもあったことだし・・・

1000円キャンペーン中のスハ○ワールド。てか、オープン当初からずっと1000円キャンペーンな気がするんだけど、一応「キャンペーンは今年いっぱいまで」と告知してました。キャンペーンが終わった途端、フェスティバルゲートの二の舞になる気もするわね。(廃館)
そしてオージーバムの海パン姿で、いざプールへ!!

プールは、人!!人!!人おおぉぉッ!!!!

エグイ!!ぐろい!!
とにかく、プール内は人でぎっしり。横になって泳ぐなんてとうてい不可能。みんな縦になって、わずかな隙間に無理からに押し込んでる感じ。まるでギチギチの鉛筆立てに新たにもう1本差し込むようなもん。芋の子を洗うとはこの事ね。
プールの水は人間の汁で白く濁り、水面には何ンだか分からない油膜が張ってる。
強塩素や濾過装置で衛生面は保たれてるとは思うんだけど、潜るなんて無理過ぎ。わずかでも口に入ったら、エバラ出血熱にでもなりそう!!
・・・ってことで

萎えたわ・・・

オージーバムは諦めて、世界の大温泉の方へ向かいました。
ヨーロッパゾーンとアジアゾーンと2種類あって、今月、男子はアジアだそうです。
お風呂もプール同様、人が一杯ではあったんだけど、それにもまさる広さとボリュームがあるので、まあまあ許せる範囲内ではあったわ。
それより、やっぱりお風呂は景色が良いわ。あんなモノ、こんなモノ、色んなモノが目の前を縦横無尽に飛び交う光景は、個人的に微笑ましい限りだわ。
もちろんタイ人のカレとずっとベタベタ一緒してるわけもいかず「風呂場では自由行動しましょう」と説得。一人でアジアゾーンをウロウロしてました。

そして白く乳白色に濁ったお風呂に入ってたんだけど、隣のおやじの身体がアタシのモモ辺りに触れるので、避けるように離れるんだけど、今度は逆側にいたお兄ちゃんの手がアタシのモモ辺りに・・・
そのまま二人に挟み撃ちに合うと、透明度0のお湯の中では激しいハッテンが!!

キタキタキタキターーーー!!

さすが大阪、展開が早い!!
逃げるように、その場を去りました。続いてサウナへ・・・
今度は目の前の兄ちゃんがチンチンをシコシコとしごき始め、中はアタシ意外にも2〜3人はいるのに、なんて大胆な!! てか全員そうなのか?
再び、その場から逃げ、疲れたので風呂場内のリクライニングへ・・・
するとやはり人が多い日なので、椅子は満席。その一つにコックリングしてる親父が!!
すごい!! すごすぎるわ!!
子供も一杯いるのに、なんて大胆なのかしら。変態??
てか子供が見たら、意味分かんない筈。多分アクセサリーの一部としか思ってないんでしょうね。
「よ〜し!! ぼくも大人になったら、銀座ジュエリーマキでコックリング買うぞ〜〜!!」的なノリなのかも。とにかく凄すぎるわ。

アソコがでかすぎる外人もいるし(半勃か不明)、トイレでは小便器で勃起してる人まで・・・
これでトラブルが無いってことは、アタシの素性がバレてんのかしら?
イヤ!! アタシは誰が見ても120%ノンケの筈!!

なんて思いながら、みんな楽しんでんならアタシだってちょっとやってみようかしら!!

この人絶対そうだわ!!

と、適当にそれらしき人にターゲットを合わせ、何気にその人の後を着いて行ったんだけど、なかなかチャンスが無い。今日は人が多すぎて(ノンケもゲイも)逆に何も出来ない雰囲気だわ。
でもターゲットの人はゲイの筈、アタシには分かるの!!
そのうち向こうから誘って来るのを待ちましょう。
すると、少し暗がりのジャグジーへと入ったので、ここなら人も少なくてチャンス!!
何気なくブクブクに泡だったお湯の下で、身体を、兄ちゃんに近づけていくアタシ。
すると

「お父さん!! めっちゃ探したのに〜〜!!
こんなとこおったん〜〜〜!! めっちゃ探したのに〜〜〜!!!」

「おおお、ごめんごめん。かずき〜〜ごめんよ〜〜〜。」


「あぶい!! あぶいッ!! あぶすぎる!!!!」

危うく祭られるとこだったわ、アタシ!!
しかし危なかった〜〜〜。
アタシとしたことが、ツーコンのミス。冷や汗をかきながら、時間が来たので終わり。
タイ人のカレに、このことを話すと。カレは全然、そんな口マンスは無かったみたい。かわいそうに。ぷッ(笑)
帰りの電車でも、自分だけ何も無かった事に納得いかなかったのか、例のごとく。


「ワタシ、キモイですか〜〜〜〜!!
ワタシ、キモイですか〜〜〜〜〜っプ!!」

と、連呼。
何も無いのが普通なのよ。

コメント