パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


憧れの花ちゃんの奪い合い? そしてトラック野郎

こんばんは、肉便器だよ♡
本日、宝塚友の会より公演スケジュールの予定表が、例のごとく届いたんだけど。
それを見てちょっと「あら?」って思ったのが、中日劇場だけみたいなんだけど、宙組が「仮面のロマネスク」をやるみたい。
「仮面のロマネスク」というと高嶺ふぶきさんと花總まりさん主演が初演。その後再演はされてなかったみたいなんだけど。アタシが思うには、超、花ちゃんファンの野々すみ花さんのごり押し希望で再演が決まったんじゃないかしら? なんて、アタシのただの予想なんだけど。今回、同じく花ちゃん信者の蘭乃はなさんに「ファントム」を取られた復讐とか全然あり得るわね・・・

と思いながら、なんとなく出演者のクレジット見るけど、主役の大空祐飛さんは載ってるんだけど、野々すみ花さんの名前が無い・・・
それまでに退団するのかしら?




「ちょっと!! 何、仮面のロマネスクやってんのさッ!!」



「別にいいじゃんよ!!
あーたファントムやったでしょ!?
文句あるの? あん??」


「じゃぁ私、次、鳳凰伝やるから!!
そんでもってショーは満天星大夜總会やるからッ!!!!」


「ちょ、おまッ!! それやり過ぎじゃね〜の?
鳳凰伝、アタシ死ぬほど狙ってたのに〜〜〜!!
てか、満天星大夜總会は無理過ぎじゃね?」


「だって私の名前は蘭乃はなよ〜♪
つまりは花ちゃんな訳〜〜。
HANACHANG練習しなくっちゃ〜〜♪
GO GO HANACHANG♪
ばくだ〜ん〜ばな〜〜〜〜〜♪」



話し変わって。
さっき夜中に仕事が終わって帰宅途中。暗がりの道路に大型トラックが路駐してたんだけど。エンジンは付けっぱなしで、ガラガラとディーゼルの音でアイドリングしまくり。ま、それはどうでも良いんだけど。そのトラックの運転席を通り過ぎる瞬間、何気に中を覗くとトラック野郎が全裸で寝てる姿が・・・

「ぎゃ〜〜す!!」

アタシは嬉しい悲鳴を上げたわ。しかしほんとに暗かったので、股間のジョンジョリーナ具合は分かるんだけど、関心のブツは見えない。かと言ってフロントガラス覗き込んでガン見する勇気もないんで、その辺を行ったり来たり。
たまたま街灯の少ない通りだとは言え、一応は人通りもそこそこある町中。いくら熱いからってエアコンもあるだろうし、酔ってるのかしら?
それとも・・・・プレイ?

よっぽどドアをノックして、淋しい夜のお供してさし上げようかと思ったんだけど、顔も暗くてよく見えないし、実際出てきたのがザラブ星人みたいなんだったりしたらヤなんで、それはさすがに辞めたわ。

しかし最近、アタシ、股間がうずくようなエピソードが多いわ・・・
ある種、中途半端過ぎて身体に良くない感じ・・・・・・


コメント

  1. さすがはしたたか女・すみ花ですね(知りませんが)。(劇団HPにはばっちりすみ花ちゃんの名前が・・・)蘭はなちゃんはクリスティーヌというより花總まりになりきっていたと思います・・・次はじゃんけんで作品の取り合いをし、勝った方は「傭兵ピエール」、負けた方は「虹のナターシャ」をぜひやってほしいです。
    余談ですがいまバルモン子爵が一番似合うジェンヌは星組の英真なおきさんだと思います。

    返信削除
  2. 負けた方が「虹のナターシャ」(笑)
    それはそうと、宝塚のホムペにはバッチシ名前が載ってるのね。
    さすが池田泉州銀行!!

    返信削除

コメントを投稿