大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ゲイマッサージにハマリ風味

こんばんは、キャトルミューティレーションの達人です。
1年ほど前、ゲイが経営するマッサージにハマってまして、ほんと身上使い果たすんじゃないかと思うほど通った時期があったわ。
まあ、もともと肩こり症ではあったんだけど、ぶっちゃけゲイがやってるマッサージ店なんて技術なんか2の次、ほとんどちょっとエロティックな雰囲気だけの、ぬるい感じ。
ただ1件だけは、本気で上手い人もいたんだけど、そこはあいにくリフレッシュサービス無しなのよね。マッサージ技術もマッサージ師の容姿もエロスな部分も、全て揃ってる店なんてものは無かったわ。

そんなこんなで、しばらく飽きてたんだけど。最近、新しい店も増えたらしく、久々ネットで調べて、まだ行ったことない店に行ってきました。




店はうすら汚い感じではあったものの、珍しくマッサージ師が数人常駐してる店らしくって、良くある「予約が詰まってます。」的なことはあまりなさそう。ちなみに売り専ではありません。

金額の相場はだいたい2時間1万円位。きょうびノンケのタイ古式マッサージなんてもっと値段取ってるとこもあるから、リーズナブルではあるわね。
最近は1時間3千円位の店も増えて、マッサージ業界も値崩れしてるっぽいわ。重傷の人は保険効くとこ行けば、500円とかで出来るし。
この店も医療保険効くようにすれば良いのに。

台湾でもゲイマッサージへ行ったけど、そこは2時間6千円位だったわ。次の日、もみ返しで熱が出たけど。
タイは1時間1000円〜ってとこかしら。
ちなみにタイのマッサージ店では、アタシ全員にキスの嵐。しかもアタシより先にマッサージの子が逝っちゃうとか!!
逝っちゃったらこの後の仕事どうすんのさ!!的な、なんだか凄いモテっぷりで、ちょっと自慢なのよね。ほほほ〜ん!!
アタシってタイではモテ顔なのかしら?
ちなみに現地人とよく間違われ「ラオス人?」とか言われることも・・・かと言ってビギンのボーカルのような熱つッ苦しい顔ではありません。

なんだかまたタイへ行きたくなってきたわ・・・

しかし、次、タイへ行くとしたら、絶対的に恋人の日本在住タイ人と行くことになるわけだから、そんなマッサージやサウナやゴーゴーといった遊びは不可能。この世の幸せを目の前にして、指をくわえて、ただ見てるだけなんて、そんなヘビの生殺し、アタシには耐えられないわ、きっと・・・
タイは恋人同士で行く場所ではないわね。1日中お寺参りなんて、京都じゃあるまいし・・・

それはそうと、アタシのタイ人のカレったら、最近、国際免許を取ったのよ。
それで早速、新品の原付を買って、乗り回してるんだけど。もともと鈍くさい性格な上、異国での運転なんて、アタシは心配で心配で、乳首が取れそうな思いをしてます。いや、事故ってくれたら、アタシ一人でタイへ行けるのかも・・・嘘よ。

今ンとこ事故は起こしてないんだけど。この前は全長7キロはあろうかと思うほどのトンネルに間違って入ってしまい、時速30キロしか出ない原付で突っ走ったみたい。
長いトンネルなので、周りの車は80キロ位で飛ばしてるし、暗いわ、空気悪いわで、本人は死ぬ思いで、出口まで着いたんだけど。料金所では10円を請求されただけで何も言われなかったみたい・・・料金所の親父、原付を125ccと間違ってるんじゃないかしら?
それにしても10円てw

カレは昔、病院でアレルギーテストをしたとき50以上の項目でアレルギー反応があったみたいで、何ンにつけアレルギー的な発作を起こす身体なんです。もちろん、その延長で喘息まで持ってる。そんなカレが、そんな空気の悪い長いトンネルを原付でちんたら走ったわけだから、今後更に心配だわ。
この前はアロマディフィーザーと言う、良い匂いがする霧が出るモノを買って、部屋でつけてたときも、なぜかそれで軽い発作が起こって

「ぼく、これダメですね〜。これツカウ、ぼく死にますネ〜。」

とのこと・・・
アロマディフィーザーをあと3台ほど追加購入したわ。

えと・・・何ンの話しだっけ??




コメント