大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

水夏希さん「1周年記念トークライブ」


こんばんは、ゆめみしでございます。
本日は「Natsuki Mizu 1st Anniversary Special Talk Live at Namba Hatch」長ッ!!
へ、行ってまいりました。

水さんが宝塚を卒業して、丁度1周年になる記念イベントだそうです。
チケットはファンクラブの会員さんのみの販売で、アタシは会員じゃないんだけど、知り合いの人が会員で、その同伴で行ってきました。
ファンクラブでもチケット入手困難だそうです。水夏希さん人気は卒業しても衰えてないみたい。



写真は、今、水さんが組んでるヒップホップ系ユニットの「Gays」のメンバーだそうです。嘘、「Guys」です。
でも言われてみると、3人の男子たちは、アジア各国のゲイをかき集めた雰囲気はあるんだけど、ごめんなさい・・・アタシ的にはちょっと無理かな・・・
ま、あえて誰かとヤラないといけないんだったら、右のタイボーイかしら・・・でもちょっと濃いから左の台湾ボーイかな・・・でも真ん中の多国籍ボーイも気になるんで、まとめて大人買いしちゃおうかしら。

ま〜そんなことはどうでもよくって。
アタシ、今回、すごいラッキーです。て言うのも、特別ゲストが、なななんと彩吹真央さん!!
一応サプライズってことで、途中から出てくるんだけど。イベント始まって、まず、水夏希さんの生ギター弾き語りから始まりました。
生ギターは2ヶ月位前から始めたそうで、出だしはちょっとヤバイかと思ったんだけど、すぐに調子取り戻して、なかなかの生モンだったわ。初心者にありがちなフレッドにしっかり指が乗らずにペキペキと音が出ない感じも無く、難しいコードを引いてはりました。
歌とギターの両立でどちらかがおろそかになりがちなんだけど、それも無く、むしろ上手。アタシが言うのもなんだけどね。

そんなこんなで、当の本人も死ぬほど緊張したみたいで、ギター終了。そのチョチョまったまま水さんは次の曲へ行こうとしてるんだけど、どうも進行を間違えてるようで、周りのメンバーがざわざわ・・・
すると舞台の袖で、彩吹さんが「私を忘れないで・・・」と声が。
客席ドッカ〜ンで、さすが水さん、面白すぎるわ。

そして彩吹真央さん登場なんだけど、無茶苦茶細かったわ。
そして二人揃って歌と爆笑トークが始まるんだけど、二人の曲目が、これまたなななんと、まず「AQUA5」から「Time to Love」そして、これビックリだったんだけど「エリザベート」の「闇が広がる」を歌ったのよ!!
アタシ死ぬほどラッキーでカウパーやらパトスやらが止まらなかったわ。

後半は「Guys from the Earth」のメンバーと共にトーク中心で、今回のイベントは終了しました。すごい充実だったわ。
このイベントに真風涼帆さんは、きっと仮病を使ってでも行きたかったことでしょう・・・知らんけど。




コメント