大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ホームセンターコーナンで「天使のはしご」キャンペーン


こんばんは、ボンギョンマン号です。
本日、宝塚で「復活」を、また観に行ってまいりました。泣いたわ。
福本さんも例のごとくいらっしゃいました。アタシ100%目撃してるんで、もしかして毎日、来場してらっしゃるんじゃないかと、疑ってしまうほどだわ。

そして、その帰り。ホームセンターコーナンでお買い物だったんだけど。
そこで目にしたのが、涼紫央さん主演のバウ公演「天使のはしご」のチケットが当たるキャンペーン。
ちなみに3,000円のお買い物で応募ハガキ1枚もらえます。アタシも1枚ゲットよ。


星組は毎公演、ホームセンターコーナンでチケットが当たるキャンペーンをやってるんだけど、今回は涼紫央さんご本人が主演とあってか、かなり力が入ってるっぽかったわ。
え?なぜかって? それは涼さんがコーナンの娘だから!!
これってスミレコードチックなんだけど、ウィキペディアにも堂々と書いてあったんで、多分、大丈夫なんでしょうね。

しかも、ただでさえ少ないバウの日程のうち、2公演分も既に貸し切りでコーナンが押さえてるみたい。
コーナンの抽選は「意外と」っていうと失礼かもしれないけど、大劇場公演でも当たりにくいそうです。
コーナンは建築や内装関係のガテン系のおっさんがよく利用してるんで、客席がそんなので埋め尽くされてたりして、バウ内がモッサリおっさん臭、そしてニッカポッカだらけだったりしたらステキよね♡
そんなハッテンバウにアタシも参加したいので、ダメもとでハガキ出してみるわ。

そして、あくまでも噂なんだけど、この公演で退団とか何ンとか?? マジかしら?
たしかに、今、このタイミングでバウの主演って、何ンだかおかしい気もするわよね。
涼さんは、美味しい役ばかりで、個性もあるので重要人物なんだけど・・・
しかし、退団したら、コーナンの跡継ぎとして、とりあえずレジ打ちから始めるのかしら・・・(羽付けて)
それか、あの、気絶しそうなほどの悪臭を放つ、冬でもゴキブリやコオロギがうろついてる、ハ虫類コーナーとかも、ある意味似合うような・・・ヘビとか普通に首に巻いてそうだし(泣)
しかしあそこ臭すぎ。アタシはうさぎを見たくて、やむを得ずハ虫類コーナーに入るんだけど。入ってる間、ずっと息を止めてます。
オウムは匂いに絶えられないみたいで、ずっとギャーギャー鳴いてるし。間違って中で息をしてしまうと、まず初期症状として失明します。

涼さん、そこんとこ、あなたのお力で改善して下さい。


コメント

  1. ゆめみしさまのすずみんネタを読んで
    ヨーグルトを吹きそうになりました。いま昼休みです。

    コーナン社内ではどの部署がすずみん担当なんでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. コーナンは良く利用させて頂いてるので、今から楽しみです。
      それより、今もやってんのかしら?
      キャトルレーヴでDVDやのCDやの、友の会会員だと半額セールやってるわよね。
      一応、ベルばら2001買ったんだけど。今、それ観て、泣きすぎて死ぬかと思いました。
      てか、なぜそんなに在庫一掃しようとしてるのかしら?
      もしやいよいよ本格的にブルーレイ化?

      削除

コメントを投稿