大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ゲイサウナでカレとニアミス

こんばんは、ポリニャック伯爵夫人です。
今日は仕事がお休み。なんだけど、毎週休みの度にタイ人のカレの厳しい束縛にストレス風味のアタシは「宝塚へ行ってきます。」と言って、一人で遊びに行きました。
基本、旅行にしろ呑みに行くにしろ、一人が好きなアタシは、久々の自由に気分も高鳴ったわけなんだけど。
とりあえず久々にゲイサウナへと・・・キャハw


久々ではあるンだけど、何も変わっちゃいないわね〜と、(久々を連呼してるけど、ほんとに久々なのよ!!)館内をうろついてますと、ハゲたオヤジがアタシにエモーション掛けてくるから、「フテ子」と言われたこともあるんで、相手の気持ちを尊重して・・・

「あら〜♪ しかしごめんなさ〜い♡」

と、丁重にお断りさせて頂いたわ。それでもオヤジ、しつこかった。
アタシ、別に差別するわけじゃないんだけど、断っても諦めず、しまいに力尽くになってくるタイプが、ご年配には多いような気がするわ。男根の世代ってやつよね・・・

そして、続いてアタシにエモーションしてきたのが、濃い顔の兄ちゃん。
アタシもタイプ風味だったんで、軽くヤっちゃったわけだけど。その後二人でなぜかシャワーを浴びてますと、濃い顔の兄ちゃんが、、

「アーユージャパニーズ?」

「へ?」

え?日本人じゃなかったの!?
的なことになって。ナニ人か訪ねてみると・・・

「ワタシはタイジンですね〜〜♪」

おまえもか〜〜いッ!!

言われてみればタイ人っぽいけど、全然分からなかったわ。ってかアタシってやっぱりタイ人に縁があるのかも。
その後カレとは何事も無かったように別れて、椅子でくつろいでますと。奥からヒョコっと現れたのが、アタシの本来のタイ人のカレシ!!

トッチャィ!!
あなた、なぜココいるですカ〜〜ップ!?

それはアタシのセリフよ!!
あ〜た、アタシが宝塚行ってるたんびに
ここ来てたんじゃないの?

と、まぁ、こんなとこで会うとは思わなかったんだけど。それよりさっきの別のタイ人と一緒にいるところを見られなくて良かったもんだわ・・・てか、この狭いタイネットワーク、もしや繋がりがあって、情報が筒抜けなんじゃ!? アタシは常に監視されてる??

しかし、タイ人のカレのリアクションはマジで驚いてたみたいだったから、お互いバツが悪いわけよね。
でも実は、ゲイサウナへ遊びに行くのは、アタシは公認してるのよ。「アタシが呑みに行ってる間、カレはサウナへ」何ンてことは日常茶飯事。一途過ぎるカレに、もう少し他の男を見てもらいたくて、「病気がうつるような事をしなければ行っても良い」とか、何ンか矛盾してるような適当な事言って、当のアタシは本場タイでヤリまくり!! ほほほ〜ん!!

ってな感じで、本日一人で遊ぶ予定が、そこからいつものようにタイ人のカレと飯喰いに行って、呑みに行って、いつもの休日となったわけ。ずぼぼ〜ん(ToT)


コメント