大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

リコーダーを舐めてはいけないのよッ!! 映画タイタニックの曲を吹く(動画)

こんばんは、公衆便所です。
今日の昼間、外を歩いてますと、街路樹に向かって立っションしてる中年風の兄ちゃんが・・・
普段ならアタシ飛んで行って、持ちモノチェックするんだけど、すんなりそれが出来なかったのよね。なぜかと言うと・・・
まずズボンは完全に脱ぎ捨ててあったこと(地面に落ちてたズボンは多分ニッカポッカ)。そして純白のパッチを履いてたこと(とてもまぶしい)。
そして、実はオシッコなんかしてなくって、ティンティンを出して、手でいじってただけだったこと。

つまり、ちょっと頭が「パァ」だったみたい。
それでも一応、持ちモノチェックはしました。それでアタシ思うんだけど。ちょっとアレな人たちって、意外とご立派な持ちモノだったりするのよね。
今日の人も、ズルリと太く、起ってはいなかったンだけど、使いまくってる感じ。これが夜中だったら、変態だろうから、しばらく観察するんだけど。なんしか真っ昼間だったんで、興味が無いフリして、歩きながら超ガン見するのが精一杯だったわ。今でも目をつぶると、ブツが・・・

話し変わって、小中学校と皆さんソプラノリコーダーをなぜか練習したと思うんだけど。どうもリコーダーって音がちゃっちで、所詮、子供の楽器とか思ってないかしら?
そんなことはありません。あまり見かけないけど、ちゃんとリコーダー演奏のプロはいらっしゃるんです。
そんなリコーダーのプロの演奏が下の動画。
セリーヌなディオンが歌った、タイタニックの名曲をリコーダーで熱唱してます。聴いてね、ほほほ〜ん♪




泣けるわ。


コメント