大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

オナニー見張りロボ「TYSO」

こんばんは、暇があったらティンティンいじりながらハァハァしてる人です。
今日紹介するのはオナニー見張りロボ「TYSO」です。
とりあえずまずは動画。


ご両親と同居の男性諸君の救世主「TYSO」です。


これで、「廊下の足音」や、突然「部屋に家族が入ってくる」といったトラブルにビクビクすることなく、快適なオナヌーライフを存分に送れるそうです。

人が近づいてくると警報が鳴るの?
いいえ。それではオナヌーをやってる事を逆に教えるようなものです。
この「TYSO」は咳払いやあくびといった、部屋から聞こえるごく自然な音で警告してくれます。ま〜、なんて優しいのかしら。

アタシが中学生のときなんかは、一日に4〜5回、暇があったらナヌってたもんだから、その時、このTYSOと出会っていたら・・・
と考えると、今の人たちがうらやましく思えるほどの夢のロボットよね〜♪

また今後バージョンアップを重ね。近づいた人と、最大3分の会話を交わし、時間稼ぎする機能や。それでも入ってくる侵入者に、ミサイルを撃つ機能なども付ける予定だって。楽しみね♪

今のアタシは家族と一緒に暮らしてはいないンだけど、タイ人のカレがいるから、タイ人用に欲しいかも。
部屋の前にロボットが待機。それを見たタイ人のカレが・・・


ま〜〜〜た、マスターべーションしてる〜〜〜!!!
もしくはルンバ!!!



コメント