大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

ゲイ御用達ノンケサウナからホモが消えた・・・


こんばんは。風莉じんでございます。
以前にも紹介したんだけど。近所のノンケサウナで、去年、大規模な改装を行って。
低音サウナを設置(死角あり)、屋上に露天風呂を設置(死角あり)
てな感じで、その近くに昔からあったホモ御用達のスーパー銭湯の客を、全てかっさらう勢いのサウナ&スパ施設があるんだけど。

アタシも改装当初は何度か利用して、行く度にゲイの熱い眼差しを感じていたんだけど。
最近、久々に行きましたところ、そのホモたちが一人もいないのよ。
たまたまだと思って、別の日にも行ったんだけど、やはりいない・・・
またまた偶然だと思い、何度も何度も行くんだけど、やっぱりいない・・・アタシも結しつこいのかも。
ハッテン場の妖精さんすらいない!!
まぁ、妖精さんは消えてもらって結構だったんだけど。

どうも改装で新転地を見つけた、ホモたちが調子こいたのかもだわね。
ごくまれに、コックリング着けてる人とかも見かけるンだけど、それ位あからさまにノンケたちを不快な思いをさせたのかも。
ゲイ同士で分からないように、目で合図し、外で会う分には問題無いんだろうけど。最悪、間違ってノンケに手を出したりして、トラブルでもあったのかもしれないわね。
アタシ、何ンだかギリギリセーフだった臭いわ!!・・・ほッ。

そこで提案なんだけど。

よくゲイかどうかの見極めに「左足首にカギを着ける」って暗黙の了解的なのがあるんだけど。
確かに、カギは手首に着けてる人が圧倒的なんだけど。でも頭洗うときに、手首にカギがあると、カチャカチャ邪魔で、ノンケさんでも足首に着けてる人もいるみたい。
実際、アタシの知り合いの、引きこもりで喰われノンケのDJも、足首にカギを着けてた、プラス、イカニモ系だった為に、ノンケサウナで「ズほほ〜〜〜いッ!!」な経験をしたこともあるそうよ・・・本人は恐怖体験として語ってたんだけど。まぁ、そこは喰われノンケでもあるわけだし・・・

・・・と言うわけで、カギは玉袋の付け根!!
つまりは、コックリングの位置で!!


コメント