パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


東京ディズニーランド、シンデレラ城での同性愛挙式も可能

こんばんは、新野新でございます。

アタシ、ディズニーにはあまり興味がないんで、ディズニーランドも1回だけ行っただけで、これと言ってまた行きたいとは思わないんだけど。この度、ディズニーリゾートでの同姓カップルの結婚式を認めることとなったそうです。つまりシンデレラ城での挙式も可能とのこと・・・


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000050-mai-soci


それで実際、同姓婚を一般人が見てる前でやる度胸のある日本人っているのかしら?
な〜んて思もっちゃったりするし。男同士で結婚式挙げてるのを一般のお子が目撃したとき、トラウマや、変な方向に花開いたりしちゃったりしないのかが心配。
それにゲイが大量に集まると、ろくな事がない。
アタシが言うのも何ンだかアレだけど。とにかくマナーが悪く、うるさいし、すぐ脱ぐし、シモネタ肉便器のエレクトパレード!!
クマのプーさんとか、リアルで回されると思うわ・・・怖すぎ!!

ゲイもビアンもディズニー好きが多いので「夢叶った!!」と、一部喜んでるみたいだけど。酒の入った結婚式集団にミッキーやミニーの首がもがれる日も近いかもね・・・シンデレラや白雪姫も・・・・・・






お子「お母〜さん、あの人たちはなぁ〜に??」
母 「あの人たちは、ホモなのよ〜〜♪
男どうしで愛し合ってるのよ〜〜♪」
お子「ふ〜〜〜ん。」



お子「じゃ〜、あの人はなぁ〜に??」
母 「あの人は、エルトンジョンっていって
さっきの人と一緒でホモなのよ〜〜♪」
お子「ふ〜〜〜ん。」








お子「じゃ〜、あの人たちは??」
母 「あの人たちも同類でカップルなのよ〜♪
みんな仲良く愛し合ってるのよ〜〜♪」
お子「世も末だね・・・皆さんお幸せに。。」



コメント