大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

Diablo3やっとレジェンダリー(ユニーク)出た。

こんばんは、パソコンのスペックが足りなくて、ディアブロ3の画面がガクガクブルブル太郎でございます。

Diablo3を始めて、約10日ほど勃ちました。
おかげさまで、私生活は無気力にみなぎっており、着実に死に向かってがんばってる毎日。当然ディアブロ中心の生活を送っております。
家に帰ったら、即パソコンの電源入れて、ディアブロ3のランチャーをダブルクリックどころか、トリプル、クアドラプル、クインティプル・・・ディカプルクリックする勢いよ。

アタシもジャニーズ全盛期の十代では一日20時間ほどゲームをやっても平気だったんだけど。さすがに年かしら、18時間超えたあたりから言語障害が出てくるわ。
もう、あおい輝彦クラス。
重要なのが、一旦ゲーム始めると、水分すら採らなくなるので。皆様、水だけは飲みましょう。

パソのスペックも足りなくて、ディアブロもストレスプレイな感じ。
画面内に多プレーヤーがド派手なスキルをゴリゴリ使ってきたりしたら、死亡レベルに達します。ポーション使用ボタンを16連射しまくりなのよ。
新しいMacを買おうかしら・・・
なんて思うんだけど、来月、新iMacの発表が有るとか無いとかで、もうしばらくのガマン汁だわね。完全にディアブロの為にパソ買う感じ。

話しを戻して、やっとレジェンダリーアイテムが出ました。D2のユニークアイテムにあたるヤツね。
ナイトメアのアクト3で初となったわけなんだけど。
実はディアブロ戦のアクト4までは既に行ってたんだけど、何度パブリックでディアブロと戦っても、全滅ばかり。これじゃハードコアキャラなんて、マゾ中のマゾ仕様だわね。
と思い、レベルが1つ上がると画期的に強くなる、D3仕様を利用するため、アクト3のボスを何度も殺して経験値稼ぎとアイテム稼ぎをやってたわけ。
するとわりと早い段階で、アクト3のボス部屋まで行く途中でレジェンダリーアイテムが。しかも雑魚から。
その後も、何度か繰り返してると、またまたレジェンダリー。これも雑魚から。ちなみに、マジックアイテム出現率アップ装備は無し。
もしや、アクト3のボス部屋までの道程は、D2の「Hole」とよばれたトレハン用の洞窟同様のステキスポット?
アタシのHoleは神秘的!!
余談ではあるんだけど、ヤクルト400でいつも清潔よ。

そのとき発見したアイテムが↓




アタシのキャラはバーバリーなので、肩装備はも一つなんだけど。腰巻きはカウパーかも。
もっとアクト3ボス回して、ステキアイテムゲットしまくるわ!!

でも、今ンとこディアブロ3のレベルギャップは60なのよね。
んで、アタシのレベルは現在51。それでナイトメアのディアブロ戦で苦戦してるわけ。
ナイトメアクリアーしても、その先にヘルとインフェルノがあるわけ。
つまり残り50〜60の10レベルの間で、2ランクの難易度が待ってるわけ。
・・・・・・エグそ。


    



コメント