大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

やっぱりハマルわ、Diablo3。


こんばんは、アニメイトの店員です。
前回、Diablo3のファーストインプレッション。ノーマルのアクト1をとりあえずバーバリアンでクリアーした事を書いたンだけど。そのときの感想は「イマイチ」
・・・だったんだけど。アクト2から急に難易度は上がって、ちょっと面白い。てかテラハマリで、ぶっちゃけブログなんか更新してるヒマがあったら、少しでもプレーしたいって感じだわ!!

最近、身体がだるい、仕事をやる気がない、ヲナヌーも1日3回だったのが2回に激減、とにかく睡い、鬱?
とか思ったんだけど、どうもDiablo3のせいっぽいわ。
これは完全に「ただちに健康に影響が出るレベル。」

ただ、ちょっと不満なのが、アイテムかしら。
Diablo2の最大の楽しみがトレハンといって、とにかく雑魚やのボスやの倒しまくって、貴重なアイテムをゲットすることにあるんだけど。今回のDiablo3にもノーマル、マジックアイテムに加え、D2同様、レア、レジェンダリー(D2のユニーク?)、セットアイテムと一応あるらしいんだけど。ノーマルクリアーして、今ンとこナイトメアのアクト3なんだけど、メインであるレジェンダリーとセットアイテムは1度も見たことがありません。
そんなにシブチン設定なのかしら??

あとは世界感かしら。
発売前からファンが指摘してた「DiabloにしてはWoWのような明るい世界感だ。」と言うのもちょっと納得かも。
前回のD2は、暗く悪趣味で湿っぽく、陰気で陰湿で陰険で陰部。
それに比べて今回はアクト1がそれっぽいけど、アクト2からは一見画面を見ると
「スーパーマリオ64?」
と言った感じ。

あと2アカは意味なさそう。

ま、ノーマルクリアしても、まだまだナイトメア、ヘル、インフェルノ、と先が長いので、今後が楽しみだわ。


    


コメント