大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

中国が「伝説の不老不死のキノコ」と勘違い、ヲナホールをテレビで報道


こんばんは、人間TENGAです。
本日は、2012年6月17日、中国でマジにテレビで報道された「伝説の不老不死のキノコ、ついに発見!!」のニュース映像よ。
しかし、その発見されたキノコは、どう見てもヲナホール。
映像が流れた直後。中国のネットでも失笑してたみたい。


とある村で発見されたそうなんだけど、村人はヲナホールの存在を知らないみたいで「中国古来から伝わる伝説のキノコ(肉霊芝)ではないか?」と、村はパニックになってるみたいよ。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/6671831/

てか肉霊芝とかッwww。
ほんとね...アタシこれからヲナホールのこと、肉霊芝って呼ぶことにするわwww
村人はこの後、専門家に見てもらうらしいんだけど。これ見た専門家の反応を想像したら、再びお腹痛くなっちゃう!!
とにかく映像。





なんか、レポーターのお姉さん、顔がマジだし。しまいにはヲナホールをメジャリングするしまつ。村人も「どう見ても人工物だろ」って穴の部分をしきりにカメラに向けて、何やら説明してるんだけど、これって釣りよね?
釣りじゃなかったら、ほんとステキ過ぎるわ。好きになっちゃうレベルかも。

なんか噂では井戸から発見されたとかなんとか?
それって村人の一人が、本日も平常通り快適ヲナライフを終了して、井戸で洗おうとしたのが、うっかりツルンと落としちゃったンじゃないかと...。
んで、他の人が偶然発見して、テレビまで来る大騒ぎになっちゃったもんだから、持ち主は「フワアアァァァ〜〜〜!!!」ってなってるような気が......
てことは使用済みスペルマン入り!!

長いこと発見されなかったからなのか、変色するほど使い込んだのか知らないけど。一見すると確かに未知のキノコっぽくは見えなくもないわね。
ちなみに翌日の18日に、番組側は謝罪してたみたい。


コメント