大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚月組公演『ロミオとジュリエット』


こんばんは。美保純です。
本日は宝塚月組公演『ロミオとジュリエット』を観劇して参りました。
この作品は龍真咲さんのお披露目公演です。
しかしなんでかロミオはダブルキャスト。アタシが観に行ったのは二番手になるのか準トップ的なのになるのか知らないンだけど、明日海りおさんでした。


アタシ、個人的にロミオとジュリエットのお話は、あまり好きな方じゃなくって。なんか見てて「イイ〜〜〜ッ!!」ってなるのよ。
なんか、みんなアホっぽいというか、親切が仇になるっていうか、早合点っていうか。

「いらないことするんじゃないわよ、星条海斗!!」

ってなっちゃうのよね。
それに24時間、呼吸どころか心臓までも停止する薬って何ンなの?
ジュリエット腐敗するんじゃね?

とか、観劇中もどうでもいいツッコミを心の中で言いながら、結局、号泣したわ。


そして、今回から月組に組替えになった美弥るりかさん。
アタシの気になるジェンヌさんです。星組の時は濃いメンバーが多かったので、今ひとつ良い役が回ってこなかったんだけど、今回の組替えで、良いポジションを押さえた感じ。
星条海斗さんは特殊路線っぽいので、るりかさんは実質3番手?
明日海りおさんを除けば2番手になるのかしら? 着実にアタシに近づいてきてる感じだわ。ケツの穴から「飛っ子」が飛び出しそう!!

そして、専科から無敵の美穂圭子さん。
相変わらず安定した迫力ある歌と、おちゃめな演技に、舞台が引き締まった感じがしたわ。
そして美穂圭子さんが出演する際に、必ずいてはる、大衆演劇のノリの会(?)の人たち。会場の一部から激しい拍手と相の手。そして飛び交うおひねりと1万円札の首飾り。
専科になってもすごい人気よね。




コメント