大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

肛門に大量の海水が入り死亡

こんばんは、肉霊芝です。
先日、少し気になったので「人工肛門」をGoogleで画像検索してますと、昔懐かしいネットアイドル「TERUMI」の写真が出てきたわ。
人工肛門の画像検索でネットアイドルのTERUMIとか、ちょっと可哀想な気がするんだけど......プッw
まとめサイトとかがあって、読むと、全盛期は13年も前の話だったみたいで、なんだか目頭が熱くなったわ。
気になる殿方は自分で検索してください。だって、本人も忌まわしき過去だと思ってるかもだし、今更掘り返されてもね...と思ったら、現在もバリバリにネトアやってるみたい。



前置きはこのくらいにして。
本日は少し前のニュースなんだけど「水上バイクで内臓損傷の事故 噴き出す水に注意呼びかけ」という記事よ。

 『水上バイクから落ちた後、噴き出した水が体内に入って内臓を傷つける死傷事故が昨年中に2件あったと、国の運輸安全委員会が(2012年6月)27日、明らかにした。』以下略
ソース
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201206280023.html

肛門から海水が勢いよく大量に入った事により、内臓を傷つけ死亡したそうです。
ウイットスーツ着用を勧めてるみたいなんだけど、死亡した女性は水着姿だったとかで。ちょっとゾワゾワしたニュースだったわ。
水着突き破ったのかしら??



これからバックやアナニーするときのシャワ浣とか、ちょっとドキドキものよね.....
それにアタシの場合、ウォシュレットの水圧を間違って最大にした場合、ドンドン水が体内に入って来て、オート腸内洗浄状態で、

「もうお腹いっぱいです。それ以上飲み込めませんッ!!」

なんだけど、それも大丈夫なのかしら?
まぁ、それは、水圧より衛生面の方が心配なんだけど。どっちにしろ今後はあまりアグレッシブなシャワ浣は少し控えて。スズメの行水程度にしとくわ。
皆様も腸内洗浄はほどほどに...



コメント