大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

気になる相手を、これでゲイかどうか判断できる!!『GAY TEST』

こんばんは、ゆめみしです。
昔買ったエロDVDを久々見ようと思い、探したんだけど、結局どこいったか分からなくなりました。
プロレスラーの「故三沢選手」をもっと若くした感じの男優が出てるやつです。
結構ヌケたDVDだったので、とても残念でなりません。しかし、捨てたわけじゃないので、そのうち出てくるとは思うんだけど...

そこで、ふと思ったのが。自分のイケル男優が出てるエロビって、たいがい、相手役は全くもってイケないタイプだったりするのよね。
実際、今回行方不明のDVDの三沢の相手役は、どこからどう見てもタモリ!!。
サングラス具合もタモリ!!。
多分、そのメーカーの社長かなンかだと思うんだけど、とにかくタモリ!!
タモリさんには申し訳無いんだけど、ごめんなさい、アタシ無理です!!。

前置きはこのへんにして、今回は「GAY TEST」と言われる画像です。

「ノンケに恋しちゃった!!」

しかし、その人が、もしゲイだったら?
と思うと、いても勃ってもいられなくなるわよね。かといって...


「あ〜たってもしかしてゲイ?
...アタシ?
アタシはもちろんノンケよッ!!」


って訊くわけにもいかないんで。さり気なく、しかもトレンディーに相手がゲイかどうかを判断出来るテスティング画像を見つけました。それが下画像


上の絵を見て、おっぱいに見えたらノンケ。踊ってる男女に見えたらゲイだそうです。
ってことで、この絵をノンケどもに見せまくって、素性がバレたムッツリホモを、片っ端に喰って行きましょう!!

んで、次のゲイテスト画像


岩下志摩が桃井かおりにワインぶっ掛けてるように見えたらホモ。



コメント