大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

春日野八千代さん(96)死去


こんばんは、ゆめみしでございます。
本日(平成24年8月29日)
「ミスター宝塚」こと「白薔薇のプリンス」こと「永遠の二枚目」こと春日野八千代さんが肺炎のためお亡くなりになりました。現役のタカラジェンヌでは最年長の96歳だそうです。その次は松本悠里さんで、多分70ちょい...

12歳で今の宝塚音楽学校に入学、翌年に初舞台を踏んでるので、研83?
人生の全てを宝塚に注ぎ、宝塚も今年は98周年なので、ほとんど宝塚と共に生きてきた春日野八千代さん。あと2年で宝塚歌劇団100周年だったので、そのときには春日野八千代さんのお元気なお姿を観れるものと思ってたのが、それも叶わなくなってしまいました。

最後の舞台は、08年の「第49回宝塚舞踊会」だそうです。
結局、アタシは春日野八千代さんの生の舞台を観ることが出来なかったんだけど。春日野八千代さんの宝塚への情熱は次の代へと引き継がれ、永遠に続くことでしょう...

それはそうと、宝塚歌劇団も突然のことで追われてるんだと思うんだけど、ホームページはいつも通りだったわ。
葬儀は密葬とし、後日、宝塚バウホールで「宝塚歌劇団葬」を行うそうです。

心からご冥福お祈りします。


コメント