大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

日本ではほぼ無名 ブルガリアのポップゲイ歌手『AZIS』アジス


こんばんは。アニメ声のブスです。←ゆるせない
本日は、日本ではほぼ無名に近い、ブルガリアのポップ歌手『AZIS』のご紹介よ。

先日、ネットでたまたま見つけた歌手なんだけど。日本のウィキペディアにも情報無し。もちろん尼さんにもCDやDVDなどの販売は無し。尼のダウンロード販売やiTunesストアにはあったんだけど、現物は無しっぽいわ。

AZISのジャンルは一応ポップ・フォークになってるんだけど、聴いた感じでは、中東風ダンスポップって感じ。


YouTubeで聴いた方が早いわよね。PVはゲイ丸出しの過激な内容なんだけど、歌は上手いわ。

情報の乏しい彼なんだけど...
一応、海外のウィキペディアでは、1978年生まれのブルガリア人。現地ではすごい人気だそうよ。
あと、今更言うのもなんだけど、当たり前のようにゲイです。男性と結婚してるそうなんだけど、一応、法律上、同性婚は認められてないみたい。ブルガリアはイスラム教の方も多いので、ホモとか死刑レベルな感じはするんだけど、そのへんはゆるいみたいね。まぁ、ご近所のトルコなんかもゲイとかいっぱいいるし。
それでもやはり賛否両論で、風当たりはキツイみたい。イスラム教国でのマドンナやレディー・ガガの扱いといった感じかしら。
そして驚いたのは、人工授精でお子様がいらっしゃるそうよ。
体系的にもイカニモ系好きにはたまらないと思うんだけど、アタシ的には、ちょっと太すぎるかしら。

そんなAZISの写真






 あぶいッ!!





本来はこちら。ごく普通の現地イケメン。ヤルとしたら絶対こっちよね。








ただのドラッグクイーンと言われるとそれで終わりなんだけど。まぁ独特で完璧な世界感をお持ちでらっしゃるわ。






コメント