大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

これが高校球児の愛なのね...おっきなった!!






こんばんは、学生の時、体育教師を思い出して抜いてたゆめみしでございます。

世間では若干グダグダ気味のオリンピックで、血祭り騒ぎの最中。実は高校野球真っ盛りだそうで。関西に住んでるアタシですら、そのことを知らないほどに興味無いんだけど。

本日の高校野球の中継で、とある学校が紹介されてたそうなんだけど。
その映像が、ほとんどホモカップルのノロケとも取れなくもない内容だったみたい。
友情か愛情かそれ以上なのか、それは本人たちのみが汁だけど。
見てる方としては、凄まじくアブノーマルな想像が広がっちゃって。...おっきなった!!

年齢的にも、性欲の鬼の時期のはず。
しかも全寮制らしいので、なんとなく変な雰囲気にもなりそうだけど。
セックス...とまでは言わないけど、100歩譲って「フェラ」か「肛門に舌を入れる」くらいならしてるかもね。...おっきなった!!

昔はエロ本が貴重で、ましてやエッチビデオなんて手に入れた日には、友達を集めてオナニー祭りなんてのもあったんだけど。(アタシの目的は、そのビデオではなかった...)
でも、今のヤングは携帯で気軽に無修正動画とか見れるわけだから、そのへんどうなのかしら?

死ぬほどドキドキしながら買ったホモ雑誌。処分するのにも死ぬほど苦労したあの頃がなつかしいわ。
今なんて、普通のノンケの店でホモ雑誌購入して、レジの兄ちゃんの反応見て楽しんでるアタシなんだけど。ほほほ〜〜んッ!!











 アタシもこの頃に戻りたいわ。
戻ったら、散々想像で犯しまくった、体育教師を「先生、実は恥ずかしい悩みがあるんッス!!」とか言いながら、放課後の視聴覚室とかに呼び出して。すんごい事したいわ。
きょうびの教師は変態が多いので、セイコウする自身はあるわッ!!




コメント