大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

世界のお姉さん系ミュージシャンたち。


こんばんは。ジャニーズ全員With森光子です。
本日は世界のオネーキャラ全開のゲイ能人たちの紹介よ♡
有名どころの「クイーン」の「フレディー・マーキュリー」や「エルトン・ジョン」「おすぎとピーコ」などのオラネコ系はあえて除いて。
むしろ音楽よりオネーを売りにしてるというか、グラムロックなノリのモノの紹介です。
映像はYouTubeに絶対的にあるんで、ご自身で検索してみてください。
貼っても良いんだけど、なんか最近そのへんうるさそうなんで...



  • ボーイ・ジョージ(カルチャークラブ)

この手のドラッグクイーン系の走り。80年代を代表するイギリスのオネー。出会い系で知り合った男の子を監禁・傷害で刑務所に入り。現在はツルツル頭の禿げたデブ親父。
今は何してるのか知らないわ。




  • ジョージ・マイケル。

元ワム!のボーカル。昔、ハッテントイレで素っ裸でいるところを発見され、逮捕されたような...その後カミングアウト。
最近は若作りに少し無理が出てきてる感じではあるけど、ステキなおじ様。




  • ジャスティン・ビーバー。

カナダ出身のポップシンガー。多分、ノンケ。
YouTubeで自身の歌をアップしてたのをスカウトされ、プロデビュー。それにあやかって、同じくYouTubeにアップする人が続出したが、その全てが自己満のゴミアップ。
甘いマスクに男女共に絶大な人気。アタシも犯させてやりたい男の一人よ♡
え?彼、場違い?




  • アダム・ランバート。

アメリカの「アメリカン・アイドル」という番組で準優勝を獲得。その後大ブレイク。
クイーンのボーカルを務めるなどの、実力派。既にカミングアウト済み。てか、カムアウトしなくても、充分、歩くカミングアウト。



  • Azis

謎。とにかく謎。ネットサーフィンしてて偶然見つけた逸材。とにかく超オネーデブイカニモドラッグ肉便器系。日本のWikipediaにも情報無し。
YouTubeには死ぬほど動画があるんで、気になる殿方は見て下さい。ジャンル的にはインドっぽいダンス系。ゲイビデオそのものと言った感じのPV。パロディーもあるんで、それは結構笑えたわ。
多分ブルガリア人? 素顔は普通の野郎。
詳しい方は教えて下さい。




  • 美川憲一

日本を代表する初代グラム神。東洋のデビッド・ボウイ。
・・・てかデビッド・ボウイの方が、西洋の美川憲一と呼ばれてもいい位の勢い!!
写真は「スカーレット・ドリーマー」のジャケット。




  • ゴッド・チャカラパン ก๊อด จักรพันธ์ อาบคอนบุรี
タイの美川憲一。曲調は演歌。歌ウマで癒し系。アタシのお勧めタイミュージさんよ。
日本の下町のタイ料理屋でよくBGMで流れてる雰囲気。
発音は「ゴッ!チャカパン!」




コメント

  1. 初めまして。いつも楽しく拝見しています。

    昔、LAに住んでいたころ、運転中に利用していた公衆トイレで、ジョージ・マイケルが捕まったと聞いて、びっくりしたことがありました!タクシードライバーも重宝していた場所です。もう20年以上も前の話です。

    返信削除
    返信
    1. は、はなちゃん!!
      タクシー運転手が利用する公衆便所って、どの国でもハッテンスポッティーになるのね。

      >>昔、LAに住んでいたころ

      ゴージャスコ!!

      削除
    2. お返事有難うございます!LAでは本当にトイレに困ることが多くっ
      て、日中はあの場所が有りがたかったです。夜はさすがに怖くて
      立ち寄れなかったですが。

      以前、豊島区高田辺りを歩いていたら、「醍醐さんですか?」と
      声をかけられて以来(笑)の、中途半端な宝塚好きです。でも出身は
      大阪なんですよ。

      花總まりのほかには、萬あきら、貴柳みどり、自意識過剰の鈴奈沙也!初嶺麿代、芽映はるかといった人たちが好きでした。長々と
      お邪魔しました。

      削除

コメントを投稿