大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【タイ旅行2012】その4「最終日はバンコクで1泊」


こんばんは、ポリニャック公爵夫人でございます。
タイの旅、最終日はやはりバンコクでございます。
パタヤも良かったんだけど、やっぱり遊ぶとこが多いバンコクの方が好きかもしれないわ。パタヤはのんびりするのには良いわね。あとパタヤッ子は純真で愛想が良かったわ。バンコクッ子も愛想は良いけど。パタヤよりちょっとすれた感じがあるのよね。
と、まぁ、上写真の、清々しいバンコクのどぶ川が、アタシを迎えてくれたわけなんだけど。

最終日とあって、一目さんに向かったのが、サラデーン駅の南にあるショッピングモールの2階と3階のトイレ。そこ、強烈ハッテントイレスポットよ。
鼻息荒く向かったんだけど、なななんと、ビル自体が改装工事中!!

ちきしょーーー!!

ってことで、旅最大の楽しみだった、ハッテントイレの予定は無残に消え去ったわ。そこ以外のそれっぽい公衆トイレも見て回ったけど、それといった雰囲気はなかったわね。
でも、改装中のハッテントイレも以前は、警備員が豆に巡回する対策を取ってたので、やはり公共の場でのハッテンは迷惑行為、特に白人のお爺さんは大胆です。ですので、皆様も、決してネクタイで目隠しして、全裸で大便の個室ドア全開で、ハァハァするのは止めましょう!!

結局バンコクでは、チャカーンとバビロンというサウナを堪能。移動はだいたいモータサイと言われるバイクタクシーで、必要以上に股間を運転手のケツに押し当てて。兄ちゃんの腰をガッチリ掴み、個性をアピールしてやったわッ!! ほほほ〜〜ん!!!!

んで、その後。うまい棒を500本持って、愛人がいるマッサージのお店へと向かったわ。(この愛人、アタシは金目的じゃないと思ってるから)

大きなビニール袋に無造作にうまい棒を500本入れてたもんだから、道行く人が「それは何?」と訊いてくる度に、屋台の親父に1本上げ・・・トゥクトゥクの親父に1本上げ、また1本また1本・・・・・・

もしや、これってたどり着く前に、全て身ぐるみはがされるパターンだわッ!!

そう思い、足早に向かったわよ。
着いたマッサージ屋で、うまい棒をプレゼントすると、床にドサーーッと出し、みんなで写メしてたわ。フェイスブックに載せるとか何ンとかで。

今回のタイも楽しい旅だった。ちょっと遊びすぎて疲れたけど、来年はベトナムにしようかしら?
年にやっぱ3回は海外旅行したいわよね・・・セレブだから、時間がないのよ!!

んで、帰国して、アタシのiPhoneの通信モードONすると、Lineから日本のタイ人のカレから100通以上のメッセージが・・・
内容は「泣きマーク」や「怒りマーク」のラッシュ!!
通常「ポーーン!!」という音で、メッセージを知らせてくれるんだけど。そのときは中島みゆきさんの「うらみ・ます」が流れたわ。怖すぎ(´;ω;`)

その1「パタヤ行ってきました。」
その3「パタヤのゲイサウナ、SUNSUK SAUNA」

コメント