大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【米国】年間3761人がマスターべーションで死亡


こんばんは、オナニストです。
本日は、アタシにとってはすごく怖い話題よ♪
タイトルにもある通り、アメリカでは年間3761人の方がマスターベーションによって死亡してるそうです。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/6913589/

アメリカでは年間に、3人がワニに食われて、30人がスカイダイビングで、40人がサソリに刺されて、143人が落雷で、1795人が救急車の事故で、3761人が自慰行為でこの世を去っているって言われて、信じられるだろうか? でもこれ、事実なのだ。

だってよ...

 ソース元によると、アメリカでの話しみたいなので、全世界で言うともっといるってことよね。
日本とか、もっといそう臭いわ。
マスターベーションで死ぬってのは分かったんだけど、直接の死因って何かしら?
感電死? 直腸破裂? 異物混入? 突き指?

人それぞれ、他人には言えないマニアックな自慰行為があるとは思うんだけど。やり方によっては死のリスクが、ある種、快楽になってる場合もあるかもしれないわよね。アタシの経験上では、異常にデカ過ぎるハリガタと対決したときや、昔は普通に売ってた合法ドラッグ類(今は当然非合法)、低周波治療器を使ったオナニーなど......
昇天と同時に死ねるなんて本望よね。ほほほ〜ん!! な〜ンて思ったりもしちゃうんだけど。アタシも何ンやかんやと1日に2回ほど、死と隣り合わせな毎日を実は送ってたのね...とも思ったわ。
まるでゴルゴ13。

まぁでも、ソース元の本を買って読んだわけじゃないから、詳しくは知らないンだけど、多分、死因は心臓発作ってとこかしら。
その後、救急車で運ばれて、1795人の人が事故死するわけなのね(´;ω;`)

皆様も「哀れな死に様で部屋で発見」なんて悲しいことにはならないよう、ほどほどに...






コメント