大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【APP】ゾンビカフェのレビューが荒れまくってる「ライバル店強すぎ!!」


こんばんは、ゆめみしでございます。
つい先日、日課のエロ動画チェックしてますと、太いのでケツガンガン掘られてる新作ビデオのサンプルがあったんだけど。
ネコの兄ちゃんは、掘られすぎて、肛門がパクパクしてたのよね。んで、そのまま萬グリ返えしさせられて、上かからローションをタラ〜〜っと、そのパクパクしてるとこに垂らすンだけど、そのとき、オタチの兄ちゃんが。

「おおッ!! すげえぇぇ!! ローションがどんどんケツん中、入っていってるじゃねえぇかぁ。うおぉぉお!! マジスッゲ!! カルデラみてぇだあぁ〜!!」

の「カルデラ」のとこで麦茶吹いたわ。

って、こんな話しはどうでもよくって。本日はゾンビカフェがアップデート後、かなり不評って話しよ。
どう不評かって言うと。すぐ落ちる。データが消える。ライバル店が強すぎて倒せない。
と言った内容です。

「すぐ落ちる」ってのは確かにそうなんだけど。「データが消える」ってのは、アタシ体験したことないんで、何ンとも言えないんだけど。ホントに消えたとしたらアドオンで毒の購入してた人は暴れると思うわ。

実はアタシも1度だけ毒を買ってしまって850円も使っちゃったわ。この手のゲームにしてはかなり高額だと思うんだけど。でもこんなのに数十万、数百万とつぎ込む人がいるんだから怖い仕様よね。

その850円で買った毒で買ったゾンビがこちら。


毒でしか付けれない大技(毒20)のまで付けたんだけど。今現在バグで小技より弱いです。泣けるわ〜♪
これで、不評の原因の一つ「ライバル店が強すぎて倒せない」ってのを克服しようと思ったんだけど、結果、即死。850円意味無かったわ!! ほほほ〜〜んッ!!

雑魚キャラのただの一人ですら殺せないまま、こちら全滅したんだけど。ここで思ったのが。敵キャラの一人があと1檄ほどで殺せるって状態になってること。
味方の復活に8時間、更に体力の回復に数時間かかるんだけど、1日で一応フル状態に戻るんで、再度チャレンジ。
一度戦って敗れた(退散した)店は、前回の状態のまま再戦できるんで、雑魚たちは少し弱ってる状態のまま。
そこに再びフルメンを突っ込んだわけなんだけど、結局全滅。
しかし雑魚2匹ほど倒せたわ。


今のアタシのゾンビカフェは、常時全滅状態。死体の山でございます。
お店の切り盛りのため、一人は残してるんだけど、お庭はこんな感じよ♡

そして翌日、再び復活したメンバーを例のライバル店に突入したんだけど。
今度は残りの雑魚を一掃。最後のボスなんだけど、こいつがやたら強くて、そこで全滅。
でも、計算上、次で倒せそうだわ。またほぼ全滅するだろうけど...

んで思ったのが。ライバル店はちゃんと毒を使わずして倒すことができるけど、難易度がアタシのアナル同様にキツキツになってるってこと!!

以前のゆとり設定からすると、鬼の難易度だろうけど、アタシ、これくらいの方がやりがいがあって好きかも。まぁ落ちるとか消えるとかは話しが別だけど。

それと大技がちゃんと強くなるように直して欲しいわね。
それともう一つ。
仕様なのか何ンなのか知らないんだけど、iPhoneを切って待機状態にしておくより、ゲームを起動したまま(スリープさせずにずっと動かしておく)状態の方が、ゾンビの体力の回復と、お店の収入が10倍くらい違うのよね。その代わり、働いてるゾンビの体力の消費も早いです。

ライバル店倒すために、体力回復にiPhone起動したまんまにしてるんだけど。気がついたらiPhoneが熱くて触れないくらいになってるのよ。なんか心なしか本体に厚みが増したような気も...
きっと表面温度は300度くらいになってるんだと思うんだけど。それって機械的にも良くない気がするわよね。
でも、起動してないと、話しにならないくらい、収入や回復が遅いので、そのへんも変更して欲しいとこだわ。


コメント