パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


iOSゲーム『PITFALL!』おもろい


こんばんは、平和の使者“アスペルガーZ”です。
本日はiOSのアプリゲーム『PITFALL!』です。

内容は、一時流行った『TEMPLE RUN』と、同じ系です。が、しかし、こっちの方が個人的にはヤリ込み度は上かも。グラフィックもこちらの方が上なんだけど、アタシの4Sでは、ぜんぜんもたつき感はなく、快適そのもの。逆にスピード感が凄くてアナルプラグを引きちぎる感覚。
迫り来る、数々のトラップを見極め、それぞれを回避していくわけなんだけど、奥へ進むにつれて新たなトラップが登場してくるので、その都度、ファーストインプレッションミスしてはやり直し・・・みたいな感じになってるわ。


ちなみに動画見ると、バイクとかワニとか出てくるみたいなんだけど、アタシはその領域までは達してないわ。
道に落ちてるコイン的な物を集めて、アイテムが買えるので、それでじわじわ強化して、気長にやるわ。貯まったお金でキャラを強化してるんだけど、ぶっちゃけ何処が強くなったのか分からないンだけど。

気になる方はアップストアでどうぞ。ちなみに有料で85円いるんだけど、85円の価値はありよ。てかゲーセンでも1回やるだけで100円いるわけだし、ジュース買うより安いんだから・・・ってそういう意味じゃないのよね・・・85円のゲームに親の敵みたいに、お祭り騒ぎしてる人たちって。わかります。

85円出して、うんこ掴まされる感覚なのね。わかります。

PITFALL! アップストアこちらからどうぞ


コメント