大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

iOSゲーム『PITFALL!』おもろい


こんばんは、平和の使者“アスペルガーZ”です。
本日はiOSのアプリゲーム『PITFALL!』です。

内容は、一時流行った『TEMPLE RUN』と、同じ系です。が、しかし、こっちの方が個人的にはヤリ込み度は上かも。グラフィックもこちらの方が上なんだけど、アタシの4Sでは、ぜんぜんもたつき感はなく、快適そのもの。逆にスピード感が凄くてアナルプラグを引きちぎる感覚。
迫り来る、数々のトラップを見極め、それぞれを回避していくわけなんだけど、奥へ進むにつれて新たなトラップが登場してくるので、その都度、ファーストインプレッションミスしてはやり直し・・・みたいな感じになってるわ。


ちなみに動画見ると、バイクとかワニとか出てくるみたいなんだけど、アタシはその領域までは達してないわ。
道に落ちてるコイン的な物を集めて、アイテムが買えるので、それでじわじわ強化して、気長にやるわ。貯まったお金でキャラを強化してるんだけど、ぶっちゃけ何処が強くなったのか分からないンだけど。

気になる方はアップストアでどうぞ。ちなみに有料で85円いるんだけど、85円の価値はありよ。てかゲーセンでも1回やるだけで100円いるわけだし、ジュース買うより安いんだから・・・ってそういう意味じゃないのよね・・・85円のゲームに親の敵みたいに、お祭り騒ぎしてる人たちって。わかります。

85円出して、うんこ掴まされる感覚なのね。わかります。

PITFALL! アップストアこちらからどうぞ


コメント