パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


アナニストは勝ち組? アナニーも腸内洗浄も身体に良い?



こんばんは、人間バキュームでございます。
本日はアナニー前に必須行事である腸内洗浄のお話よ♪

一般的にアナニーが終わってから、使用したキュウリやゴーヤ、ハリガタなどを風呂場で洗う作業が「虚しすぎる!!」と言って、手でしごくだけの簡単なマスターベーションで事を済ましてしまう殿方が、ごく一部いらっしゃるようです。
しかも挿入前の腸内洗浄がまどろっこしい、と言う殿方まで・・・
はたまた使い捨てのTENGAを無理からに分解して、中のスポンジとシリコンを丁寧に洗う作業などもってのほか!!

しかし、アナニーは正しいやり方で行うと、実は身体に良い行為なのです。別に一人プレーじゃなくて相手がいてもいいんだけど。

まず腸内洗浄なんだけど。アタシはシャワカンで済ましてるわ。シャワーのヘッドを取った、ノズルをお尻の入り口に押し当てて、人肌のお湯を入れたり出したりするやつね。トイレと風呂場が同じ場所なので出来る技なのよ。

本来は医学的な洗浄液が売られてるんだけど、毎回そんなの使ってたら破産しそうなんで、アタシはシャワー使ってるんだけど。多分、水道水を直接直腸に流し込むのは、ちょっと危険かも。
しかもトイレと風呂場が一緒の家じゃないと、ちょっとムリゲーな部分もあるわね。
アタシの知り合いの女の子なんだけど。彼女の家はトイレと風呂場が別々。しかし彼女は、園芸用の圧縮ポンプみたいなのにぬるま湯を入れて、本来花に水をやる部分を肛門に差し込んで、トイレで洗浄してたそうよ。彼女の家で圧縮ポンプ見つけたら、絶対近づきたくないわね。

コツは、ちょっとずつ入れて10秒ガマンして出す、を繰り返すこと。
あんまり大量に入れると奥までお湯が入って、全部出したつもりが、アナニー中に残り湯が出てくるからよ。これマジで萎えるから!!

お湯が透明になれば準備万端!!後は来るもの拒まず!!!ピッコロを吸い込む魔封波(まふうば)の如くなのよッ!!!!

このやり方は実は間違い。本来は大量の専用液を時間をかけて全て大腸に流し込み、洗浄するそうです。腸壁に溜まった宿便を全て出すと、ダイエット効果、美肌、免疫力アップと、いろいろ良いことがあるみたい。洗浄液には専用のコーヒーなんてのもあるそうよ。
※自作の洗浄液を肛門から注入すると、大腸から直接成分を吸収し、死ぬことがあるので絶対しないように。アルコールを入れて中毒死した人もいるそうよ。

んで、後はそれぞれお好きなモノを挿入するだけなんだけど。ハリガタならともかく、ストッパーの付いてない、ズッポリはまり込むと摘出が困難なモノは、後で肛門科へ泣きながら駆け込むことになるので危険よ。
肛門科の病院はこういった類の事故患者が結構多くって。スプレー缶が特に多いとか。
その言い訳が

「椅子に置いてたスプレー缶に気付かず、そのまま座ってしまいました。」とか・・・

どんだけゆとり教育なのよ!! ゆるすぎ!! 嘘ばっか!!
少し前には、生きたウナギが入り込んで出せなくなったとか、ニュースでやってたわね。
ウナギがかわいそう(´;ω;`)

それに痛いの我慢して、許容範囲超えたモノをブチ込むのも危険よ。直腸破けて死んでる人いるから。特に獣姦趣味の殿方(馬)
そうでなかったら、前立腺マッサージの効果もあって、これまた健康と美へのステキ行為なのよ。

※興味のある方は、ちゃんとしたサイトで下調べしてください。


コメント