大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

シェイクウェイト買ったんだけど、スゴイわこれ。何がスゴイって・・・



こんばんは、センセンカクカクでございます。
本日は、ちまたで噂。なのか知らないンだけど。通販でバカ売れ。なのかも知らないンだけど『SHAKE WEIGHT G』の紹介です。フィットネストレーニング器具です。
Gが付いてるのが基本男性用で重いです。Gの付いてないただの『SHAKE WEIGHT』が基本女性用の軽いやつ。

まぁ、衝動に駆られて。結局、鈍器で買ってしまったわけ。
買う前に、アマゾンのレビューで一応評価を確認したんだけど。

「臭い」「とにかく臭い」「ゴム臭い」「臭くて寝室には置けない」「イカ臭い」と、皆口を揃えて「臭い」と言ってるので、さぞかし臭いのでしょうと想い、家に帰って箱を開けてみたんだけど、ちっとも臭くない。
しかし臭いとか、トレーニング器具にあり得ない評価に、ちょっと吹いたわwww

どんな物かというと、ひたすらこのダンベルをシコシコ上下に振るだけなんだけど、空気圧かバネだか知らないけど、振る度に本体自身がシュコシュコとピストン運動が加わって、基本30秒1セットなんだけど、たったそれだけが凄いキツイのよ・・・

普段運動をしないアタシにとっては、かなり筋肉がパンパン。しかしそれが妙に心地よくって。やったった感がすごいわね。
主に腕、胸、肩に作用するみたい。腹筋にも多少は・・・とか言ってる人もいたけど、やり方が悪いのか、お腹は全く効いてないみたいね。
基本、二の腕と女性はバストアップが売りみたい。

短時間でパイパンになったんで、飽き性のアタシでもしばらく続けていけそうだわ。
気になる方はお店で試してみると良いかも。30秒でミスターオクレがチャックウイルソンに変化してゆく様が、まるでモーフィングを見てるかのような体験ができるかもしれないわよ。(※注意、個人差)

これで、アタシもマッチョになって、今まで以上に佐川の兄ちゃんを魅了してみせるわ。


コメント

コメントを投稿