パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


シェイクウェイト買ったんだけど、スゴイわこれ。何がスゴイって・・・



こんばんは、センセンカクカクでございます。
本日は、ちまたで噂。なのか知らないンだけど。通販でバカ売れ。なのかも知らないンだけど『SHAKE WEIGHT G』の紹介です。フィットネストレーニング器具です。
Gが付いてるのが基本男性用で重いです。Gの付いてないただの『SHAKE WEIGHT』が基本女性用の軽いやつ。

まぁ、衝動に駆られて。結局、鈍器で買ってしまったわけ。
買う前に、アマゾンのレビューで一応評価を確認したんだけど。

「臭い」「とにかく臭い」「ゴム臭い」「臭くて寝室には置けない」「イカ臭い」と、皆口を揃えて「臭い」と言ってるので、さぞかし臭いのでしょうと想い、家に帰って箱を開けてみたんだけど、ちっとも臭くない。
しかし臭いとか、トレーニング器具にあり得ない評価に、ちょっと吹いたわwww

どんな物かというと、ひたすらこのダンベルをシコシコ上下に振るだけなんだけど、空気圧かバネだか知らないけど、振る度に本体自身がシュコシュコとピストン運動が加わって、基本30秒1セットなんだけど、たったそれだけが凄いキツイのよ・・・

普段運動をしないアタシにとっては、かなり筋肉がパンパン。しかしそれが妙に心地よくって。やったった感がすごいわね。
主に腕、胸、肩に作用するみたい。腹筋にも多少は・・・とか言ってる人もいたけど、やり方が悪いのか、お腹は全く効いてないみたいね。
基本、二の腕と女性はバストアップが売りみたい。

短時間でパイパンになったんで、飽き性のアタシでもしばらく続けていけそうだわ。
気になる方はお店で試してみると良いかも。30秒でミスターオクレがチャックウイルソンに変化してゆく様が、まるでモーフィングを見てるかのような体験ができるかもしれないわよ。(※注意、個人差)

これで、アタシもマッチョになって、今まで以上に佐川の兄ちゃんを魅了してみせるわ。


コメント

コメントを投稿