大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚雪組公演『JIN仁』『GOLD SPARK!』


こんばんは、チッチョリーナでございます。
本日は宝塚雪組公演『JIN仁』『GOLD SPARK!』を観劇してきました。
『JIN仁』はマンガが原作でドラマ化された人気SF作品だそうです。トップの音月桂さんと舞羽美海さんは、今作品で退団となります。

アタシの目的は、何故か専科へと行ってしまった北翔海莉さんを見ることなんだけど、結果から言うと、すごく良かったわ。
宙組在籍の時から凄く好きなジェンヌさんだったんだけど。徐々に宙組がグダグダになってきてた辺りから。心なしか活気が無くなってきた感があったんだけど。専科に移って、本来の姿に戻ったみたいで、良かったわ。特に歌が「こんなにうまかったっけ?」って思うほどの復活振りで。途中、興味を無くし掛けてたンだけど、また大好きなジェンヌさんへとなったわ。
彼女のスポンサーの加美乃素も、専科へ移った今でも、継続だったみたいなので、何ンの心配なのか自分でも解らないンだけど、とにかく安心したわ。

この作品で退団される音月桂さんも明るいキャラでステキ。でもちょっと辞めるの早い気も・・・
舞羽美海さんなんてもっと悲惨。劇団側も相変わらず鬼畜人事なのか、本人の希望なのか知らないけど、短いトップ人生だったわね。ま、もっと短い人いるけど。

作品自体もちょっと辻褄が合わないとこもあったけど、そんなものはドラえもんと同じでどうでも良くって。とにかく楽しい作品だったわ。死ぬほど睡かったけど、食い入るように最後まで観ました。



コメント