大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

同性愛者の肛門に睡眠薬を挿入。寝てる間に窃盗。


こんばんは、ベギラマU子でございます。
本日は、皆様お気を付けあそばせ!! チンニュースよ。

ソース
同性愛者の肛門に睡眠薬を挿入

男性同性愛者の出会い系サイトで知り合った二人が、その日のうちにベッドイン。まぁホモではよくある話しなんだけど。そのまま肛門に睡眠薬を挿入され、意識が飛んでる間に窃盗を繰り返していた、同じく同性愛者が捕まったそうです。
取り調べに対して、「数え切れないほどやった」とのことなので、きっとモテメンだったんだとは思うんだけど。
日本ではカムアウトしてる同性愛者は少ない上に、ことがことだけに、泣き寝入りして、今まで発覚しなかったんでしょうね。
でも最後の被害者は勇気を出して警察に駆け込んだのか、最初から歩くカミングアウト野郎の超オネーで、余裕で110番したのかは知らないんだけど。彼のおかげで、この犯罪ホモはご用となりました。

皆様、ご存じかと思うんだけど、直腸は吸収率が良くって、過剰摂取されがちなんで、なんでもかんでも突っ込むのは非常に危険です。このホームページをご覧の皆様はキュウリやナスやゴーヤを突っ込ンで遊ぶ人も沢山いらっしゃるとは思うんだけど。野菜のビタミンをダイレクトに取り込み、しまいには「ケツから物喰わないと効率悪いしッ!!」サクサクサクサクサクムシャムシャ!! とか少しキレ気味に言う人もいると思います。
しかし、その昔、ゴメオとかゆう合法ドラッグ(今は非合法)を肛門に入れてそのまま中毒症状を起こし「キアリー」の甲斐無くそのままお亡くなりになられた方もいらっしゃいます。
はたまた、お金が無いので、安く酔うため、ケツからお酒を摂取し、そのまま急性アルコール中毒で逝く人も・・・
ケツから酒飲むってどうやってんのか、ちょっと興味あるんだけど。ジョウゴか何ンか差し込んで、そのままゴクゴク飲むのかしら??仲間内で「カンパ〜〜イ!!」とか言いながら。

でもまあ、今回の事件は同性愛者に限らず、異性同士であっても、素性の知れない人と会ったその日にヤルってのは、危険すぎることよね。
男女同士でもその昔・・・

会ったその日にホテルへ
 ↓
女性がSMプレイが好きだと言って、ロープを取り出す。
 ↓
男、亀甲縛りと猿ぐつわ、更に目隠しで興奮状態。
 ↓
財布盗られる。

てな事件も実際あったそうよ。
変態につけ込んだ鬼畜な犯行よ!!許せないッ!!!!


コメント

コメントを投稿