大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

花總まりさんと蘭乃はなさんの対談番組


こんばんは、人間TENGAです。
本日はスカイステージでやってた、ジェンヌが好きな人を番組に呼んで、対談するって番組で、蘭乃はなさんがリクエストした人が花總まりさんだったので、それの感想よ。

蘭乃はなさんは、現在花組のトップ娘役でらっしゃるんだけど。宝塚に入った切っ掛けは「花總まりさんに憧れて」で。化粧も演技も見た目も全て花總まりさんをまねるほどの超花ちゃんファン。名前も花繋がりだし。花ちゃんが出演してるビデオはすりきれるほど見てるそうです。分かるわ〜♪ アタシも昔はエロいビデオがビデオデッキの中で絡まって顔が青ざめたことが何回もあったわ!!
そんな蘭乃はなさんの夢が叶ったのが、この番組。
まともに話すことが今回が初めてだそうで、ホスト役の蘭乃はなさんは、番組が始まるやいなや、目が泳ぎまくり。
んで、本人登場なんだけど、ずっとテンパッテて、一杯一杯な雰囲気。


「あの憧れの總さんが、今わたしの前にお座りにあそばさられている!!
總さんがわたしなんぞにお話かけあそばされている!!
そして、美しすぎあそばされつか祭ってあらせられるッ!!」


・・・と、ずっとこの調子で、フワああああぁぁっとなってはったわ。
何を話して良いのか分からず、本人は花ちゃんををガン見したまま放心状態。
そんな状態で会話がもたないので、パニック発作寸前の蘭花さんに気遣って、花ちゃんは一人で話し続けてたわ。ずっと花ちゃんのターンで蘭花さんは常時憧れの眼差し。多分びしょびしょ。

そんなこんなのグダグダの番組だったわ。
スカイステージじゃなかったら全く番組とし成り立ってないグダグダ感が、ファンにとっては面白い映像になってて、良かったわ。


「エリザベートガラコンサート絶対観に行きます!!
私の本公演とかぶってても、すみれ乃麗と入れ替わってれば
誰も気付かないと思うんで大丈夫です!!絶対行きます!!!!
・・・・あと
パンティー何色ですか?」

多分、人生で一番幸せな一時をすごしたんじゃないかしら・・・



コメント