大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

自分のチン長が日本で何位かが分かるサイト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは、ターザン恥骨です。
本日は、自分のチン長が日本で何位かが分かるサイトのご紹介よ。
このサイト、お名前とご自身のチン長(勃起時)を入力し『調査』ボタンを押すと、何人中、何番目か、そして上位から何%位かの位置づけか(%が低いほど上位)が表示されます。
「大きなお世話だ!!」と思いの殿方もいらっしゃるでしょうが。気になる方は一度試してみて下さい。


どういうプログラムで計算してるのか知らないんだけど。始めこのサイトを利用した人の膨大なデータから平均を割り出して、毎回計算してるのかと思ったんだけど。「名前などのデータは取っておりません」と書いてあったので、あらかた用意していたデータを元に計算してるのかもね。それに測定結果に日本人男性人口に対しての順位が出てるし。

ちなみにアタシのデータなんだけど、マジで引いて「嘘つくンじゃねーよッ!!」
ってなりそうなんでやめときます。アタシはセレブ!!

代わりに試しで適当に入力したんで、その結果がこちら


悪意に充ち満ちている...

アタシの個人的な意見として。
ただ長いだけじゃなくって、それに伴った形や太さ硬さが重要よね。トータルな重量感がアタシには必要なのよ。それじゃないとアタシ満足できない・・・
なので、上のサイトで結果が悪かった何処ぞの殿方は肩を落とさずテクニックや道具を使ってカバーしてくださいませ。




コメント