パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


自分のチン長が日本で何位かが分かるサイト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは、ターザン恥骨です。
本日は、自分のチン長が日本で何位かが分かるサイトのご紹介よ。
このサイト、お名前とご自身のチン長(勃起時)を入力し『調査』ボタンを押すと、何人中、何番目か、そして上位から何%位かの位置づけか(%が低いほど上位)が表示されます。
「大きなお世話だ!!」と思いの殿方もいらっしゃるでしょうが。気になる方は一度試してみて下さい。


どういうプログラムで計算してるのか知らないんだけど。始めこのサイトを利用した人の膨大なデータから平均を割り出して、毎回計算してるのかと思ったんだけど。「名前などのデータは取っておりません」と書いてあったので、あらかた用意していたデータを元に計算してるのかもね。それに測定結果に日本人男性人口に対しての順位が出てるし。

ちなみにアタシのデータなんだけど、マジで引いて「嘘つくンじゃねーよッ!!」
ってなりそうなんでやめときます。アタシはセレブ!!

代わりに試しで適当に入力したんで、その結果がこちら


悪意に充ち満ちている...

アタシの個人的な意見として。
ただ長いだけじゃなくって、それに伴った形や太さ硬さが重要よね。トータルな重量感がアタシには必要なのよ。それじゃないとアタシ満足できない・・・
なので、上のサイトで結果が悪かった何処ぞの殿方は肩を落とさずテクニックや道具を使ってカバーしてくださいませ。




コメント