大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

『ルックおふろの防カビくん煙剤』に、もう夢中


こんばんは、タイ人のカレが3ヶ月ほど実家に帰ったので、自由のすばらしさを再び痛感している真っ最中のゆめみしでございます。これでしばらくはストーカーの猛威から逃れられる・・・その代わり、電話攻撃はあるけど・・・・・・

最近アタシのマイブームは『なた豆すっきり歯磨き粉』と、今回紹介する『ルックおふろの防カビくん』よ♡
アタシ、別に企業から裏金もらって、世間にステマかますほど、生活困ってもないし。このブログがそれほど影響力あるほどサクセス数が多い訳でもないし。ホントにいいと思ったからの紹介よ。泣いてなんかいないからッ!!
ちなみに企業様からの、ステマ、サブリミナル、ごり押し、サムゲタンなどなど、いつでも受け付けております♪

そいでもって、この防カビくんなんだけど。多分去年の秋くらいに発売された、画期的な製品なんだけど。なぜ今まで誰も出さなかったのかって思うほど、ありそでなかった、いや・・・もしかすると類似品があったのかも?? な商品よ。

要は、お風呂のカビを防ぐバルサン的なモノ。

アタシの家のお風呂は、換気を良くしても1週間もすればカビが生えてくるんで、その都度ゴシゴシこすって、たまにカビキラーで根こそぎ死滅させてたんだけど、それでもまたすぐに生えてくる。
そこで見つけたのがこの商品よ。だいたいドラッグストアで500円前後。
中の説明書曰く。掃除をしてもすぐ生えてくるのは、換気扇の内部、ダクト部分のカビが胞子をまき散らしてるのが原因とのこと。ダクト内の掃除なんて不可能なんで、この防カビくんの出番だそうよ。
しかも銀イオンの成分が、使えば使うほど、防カビ力が増していくとか。

だいたい効果は1〜2ヶ月。しかしアタシは1度使って1週間後にだめ押しにもう1発。
バルサンのように、浴室内がケムール星人になるんで、すごい効いてるって感じ。それって精神的にも満たされるわマジで。
ちなみに死滅したカビを掃除する効果はないので、使う前はカビキラーかなにかで、完全無菌状態にするのがポイントよ♡
あと、ダクト内に煙りを行かせたいからて換気しながら炊くのもNG。あくまでも密室でケムらせる。
それで2ヶ月は完璧に生えなくなったわ。カビキラーと違って劇薬を使ってないので、歯ブラシやらシャンプーやらを避難させる手間もいらないのがグッドよね。匂いは独特。アタシは好き。

これで見た目はおろか、ナノレベルでもキレイになった浴室で、心置きなく、風呂のタイルに吸盤式のハリガタをひっつけて、アナニーを思い存分、しかも清潔に出来るってもんよ!! ほほほ〜〜ん!!
あああぁぁ・・・アタシなんて、浴室ごと防カビくんに蒸されれば良かったッ!!※注意:多分ダメ。

掃除してもすぐ生えてくるカビにお困りの方は、1度お試しくだされ。
あ、LIONさんから別に裏金もらってるわけでもないんで・・・防カビくん1ダースほどで良いっス・・・


コメント