大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【台湾】同姓婚を法的に認めてもらうよう訴えていたゲイカップルが命を狙われていた


こんばんは。最近家にある大量のエロビデオを処分しようと、昔のをいろいろ見てるんだけど。どれもこれも古いヤツばかりで、モザイクの鬼だわ。

「何をやってるでしょう〜か?」

と言わんばかりのクイズヒントでピント状態。画面いっぱいに広がるモザイクに目を細めて見てる毎日なんだけど。
アタシ、エロビで許せないのが。マグロ、カメラチラ見、ちん○ん咥えてる口がハニワ、などなどあるんだけど。どうも許せないって言うか生理的に無理なのが、ち○ちん咥えてるときに鼻がピーピー鳴ってるヤツ。これ聴いたら一瞬で萎えるわね、マジで。

まぁ前置きはどうでもよくって。本日は以前紹介した、台湾で同姓婚を役所で受理されなかったことに抗議してるゲイカップルのその後よ。

前回の記事はこちら↓
http://yumemishi.blogspot.jp/2012/12/blog-post_24.html

その後、敗訴して、結局は同姓婚が認められなかったとか何ンとか、ニュースで見たような見てないような・・・ごめんなさい。検索しても裁判の結果は出てこなかったわ。確か今回は棄却されたと思うんだけど・・・
それより、今回のことで有名になっちゃった、写真の台湾ゲイカップルなんだけど。密かに命を狙う脅迫を受けてたそうです。YouTubeこちら↓


この妙に動きの良い中途半端なコンピューターグラフィックが良いわ。特に脅迫されて部屋で二人怯えてる姿がなんとも言えない・・・

しかしすごいわね。殺されかけても愛し合う二人。イモ系のカレとシュっとした感じのスリキン系のカレ。愛し合って同棲してるんだから、別に法的に認めてもらわなくても良いじゃん。とも思うんだけど。扶養家族や遺族年金なんかで問題が出てくるのかしら・・・てか、そんなことより、皆に認めてもらいたい為に活動してるのよね、この二人は多分。

反対派の意見としても。宗教上、生物学上、生理学上、色々理由はあるだろうから、行政的にも一概に同姓婚をすんなり認めるわけにもいかないんだろうけど。例え書類上結婚が認められなかったとしても、アタシはこのカップルにはいつまでも幸せでいて欲しいわね。そして、アタシも交えて3Pを希望する。ちょっとイケルし。


↓やっす

コメント