大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

世界のゲイミュージシャンたち(疑惑も含む)

こんばんは。ばってん荒川でございます。
本日は世界のゲイ能人っことゲイミュージシャンたちの紹介よ。
カミングアウトしてるしてないは別として。明らかにそうだったり、暗黙の了解的なのも含めての紹介です。


・1 AZIS
以前紹介した、ブルガリアのキワモノ。日本ではほぼ無名。完全イロモノ扱いだと思いきや、意外と音楽性はまともで、歌は上手い。場所が中東に近いので、音楽性もそっち方面のエスニックな風味。それで個人的にYouTubeなんかで聴いてたんだけど、でも最近、キャラが濃すぎて、ちょっとキツクなってきたわ、このアタシでさえも・・・
ブルガリアのお国柄まで心配してしまうほどの個性の塊よ。
前回の記事 http://yumemishi.blogspot.jp/2012/08/azis.html



・2 JOE MCELDERRY
かわいい。とにかくかわいい。それだけ。見るからにゲイな彼は、イギリスの例のオーディション番組から出てきた一人。



・3 ROB HALFORD (JUDAS PREIST)
ヘビメタの人。アタシがまだ中学だったころ。雑誌BURRNの常連。若いころは可愛かったのに。すっかりハードゲイ。メタルゴッドと呼ばれてるそうよ。



・4 ADAM LAMBERT
こちらはアメリカの例のオーディション番組からデビュー。クイーンの亡きフレディー・マーキュリーの代わりを務めるなどの実力者。最近太ってきた気がするんだけど。そんなことより、どうもゲイの感性って似てるのか、顔が同じ系列になってる気がするわよね。



・5 RICKY MARTIN
郷ひろみがカバーしてた「ア〜チ〜チ〜ア〜チ〜♪」のオリジナルの人。アタシ実はラテン系男子が好きで、これ書きながらもパンツが濡れてきてます。



・6 GEORGE MICHAEL
元ワム!のボーカル。昔ハッテントイレで素っ裸でいたとこを逮捕されるなど、言い訳出来ないほどの最悪なカミングアウトっぷりが有名。しかしジョージマイケルがハッテントイレとか、偶然鉢合わせた人は最高の思い出よね。最近は整形崩れなのか分からないんだけど、少し顔がおかしくなってる気も・・・



・7 BOY GEORGE
元祖ゲテモノ。今はツルツルのデブ。「カマカマカマカマ〜♪」の曲で有名。もうすっかり過去の人だと思い、一応Wiki見てみると、現在51歳だって。ぜんぜんまだ若いじゃん。
こちらは出会い系で知り合ったノルウェー人男性を自宅で監禁したことで逮捕。まぁ、ジョージマイケルよりかは悪質だけど、まだマシな感じよね。それ以来奈落の人生。



・8 THE VILLAGE PEOPLE (ALEXANDER BRILEY, RANDY JONES, FELIPE ROSE)
Y.M.C.Aのヤングマンで有名なグループ。日本でも西城秀樹やピンクレディーがカバーしたことで有名。曲はゲイならではの明るさとノリで幸せになれるようなバカっぽさがステキだわ。一応ゲイ受けを狙ったグループではあるが、メンバー全員がゲイではなく。この写真では、カウボーイ(1番左)、道路工事(左から2番目)、インディアン(右から3番目)がゲイだそうよ。詳細は謎で、全員ゲイに見えるんだけど。



・9 FREDDY MERCURY (QUEEN)
言わずと知れたフレディーマーキュリー。写真はデビュー当時。中盤からは短髪ヒゲマッチョへと変貌するんだけど。アタシ、これほどまで人って変わるもんなのね。と驚くほど見た目的に変わった人だったわ。全く別人。エイズでお亡くなりになり、世界中が泣いた人物。伝説のスーパースターよ。



・10 ELTON JOHN
カミングアウトはもちろんのこと。同じようなおっさんと籍まで入れてる、最も有名なゲイ能人。なんだかおすぎにちょっと似てるわよね。ピーコには似てない。最近ではジョージマイケルやマドンナなどに暴言を吐くなど、どうもオネーのひがみが出てるようで、立場が危うい。しかし最強。



・11 KENICHI MIKAWA
あんまり、わからん。



コメント