大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。
本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫

アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

宝塚花組公演『オーシャンズ11』


こんばんは、ミヤコ蝶々でございます。しょうもない別れなはれ!!

本日は宝塚花組公演『オーシャンズ11』を観劇してまいりました。今回のアタシの目的は専科に移ってから、急に良くなった北翔海莉さんだったんだけど。結果から言うと歌が非常に少なくて、ちょっと不満だったわ。それでもステキ。会に入ろうかしら・・・

作品自体は前回の星組公演で見てはいたんだけど、主要人物がタイトル通り11人もいるわけで、前半部分はその11人の紹介といった感じで、ドタバタコメディー。
蘭寿とむさんは相変わらずの完璧な顔立ちでかっこよかったわ。蘭乃はなさんはというと、作品を重ねるごとにメキメキ成長してる感じで、このまま行くと憧れの花總まりさんを超えてしまいそうな勢い。
ダンスに関しては息を飲むほどすばらしかったわ。アタシも「お前の寝顔は息を飲むようだ・・・」とたまに言われるんで良い勝負かもね♪
悪モンのベネディクト役の望海風斗(のぞみ・ふうと)さんは、星組の紅ゆずるさんを意識してか、相当雰囲気が一緒だったわ。でもアタシはやっぱ紅さんの狂気じみた演技の方が好きだわ。演技ってか自でやってる感じもするけど。

そして今回気になったのが天真みちるさんという方。ブルーザー役なんだけど、アタシ始めズラだと思ったんだけど、今回は役作りのためリアルモヒカンらしいわ。


モヒカンってスミレコードじゃないのかしら?
この写真はパンフの写真なんだけど。実際はもっとおっさんっぽかった・・・てかマジ男性ホルモンの塊。ゲイのタイソンビデオ辺りに出てそうな、イカニモ系。始めゴリラかと思うほどだったわよ。ちっちゃいチンチンかでっかいクリクリ位は付いてそう。と何ンだかボロ糞なんだけど。とりあえずタカラジェンヌ恐るべしよね。

客席には、なんと未沙のえるさんがいらしていて、案の定、舞台中にいじられてたわ。
展開が早い舞台なので、なかなか楽しかったわ。


コメント