大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

海外のエロサイトのカテゴリーを直訳


こんばんは、白木みのるです。
本日は海外のエロサイトのカテゴリーについてよ。
アタシ、ワールドワイドにセクフレを持っているものの、実は英語が苦手。
それでも毎日の海外のエロサイトのチェックは欠かさないんだけど。
そのカテゴリーに・・・
Asian(アジア人)とかBig dick(デカイ)とかBlack(黒人)とかLatin(ラテン人)とかは分かるんだけど、それ以外にちらほらと意味不明な単語が・・・
まぁ、意味が分からなくっても、中身を開いて見れば

「あぁ・・・放尿プレイのことね。」

といった感じで結局はうっすらと分かるんだけど。一応、一般的な海外のエロサイトのカテゴリーの分かりにくいのを直訳してみたわ。
英語が得意の人はどうでもいいだろうけど。


・BAREBACK
直訳すると裸馬のことらしいけど。多分、海外のエッチの体位の種類のことじゃないかしら? 日本では馬乗りというと騎乗位になるんだけど・・・と思ったら全然違って、ググったら。
『裸馬=鞍(くら)無し』 つまりゴム無し。生でガン堀とか、かなり危険なプレイのことを言うらしいわ。実際見てみると確かにそうだわ。

・MATURE
熟してること。成長してること。だそうなので、つまりフケ専のことなんだけど。Old manとかDadとかも別であったりするんで何が違うのかしら? 微妙なニュアンスの違いでもあるのかもね。Dadは比較的MatureやOldよりは若い感じもしないでもないけど。

・FETISH
多分、変態。

・FACIAL
顔射。

・TWINK
これも辞書に無かったので、どうもゲイスラング語みたい。細くて可愛い男の子の意味。

・HUNK
これもよくあるカテゴリーだけど、ちょっと微妙なジャンルで。性的魅力のあるたくましい男のことを言うそうだけど。そんなこと言ってたら、ほとんどコレになる感じ。

・ORGY
乱交。

・PUBLIC
基本、露出。

カテゴリーが多すぎて、どれも微妙。MatureとOldとDadもそうだけど。TwinkとYoungとBoyも微妙だわ。あとBigとHugeとMonsterも。
Black、Ebony、Africanも・・・外国人から見た、日本人、中国人、韓国人みたいなもんかもしれないわね。




コメント