大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

「おしりにガムが付いてるから取ってやろう」と言い男子中学生の下半身を触る


たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳はおとな、その名も名探偵、白木みのる!!

「おしりにガム」と男子中学生にわいせつの疑い

ソース

 東京・渋谷の繁華街で、男子中学生に「おしりにガムが付いている」などと声をかけ、下半身を触るなどしたとして、32歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。 
中略  
 警視庁によりますと、前田容疑者は「動くな、俺はゲイだ」などと言って脅して、男子中学生を連れ回していましたが、防犯カメラの解析から逮捕に至ったということです。取り調べに対し、前田容疑者は容疑を認めているということで、警視庁が余罪を調べています。
・・・だそうです。ソース先ではバッチリ犯人の連行されてる動画まであります。
ショタでゲイ。アタシの知り合いにもそんな人がいます。チン毛生えてたらダメとか熱く語ってはったんだけど。所詮、そんなのにたとえ同意があったとしても手を出した時点でAUTO!!なだけだし。死ぬほど童顔の男子を捜すか、白木みのるとヤルしか方法はないわよね。行き場のない自分の趣味に、悶々としてると思うわ。せめてジャニ系のアタシで良ければ、全部、剃ります!!!!

そういえば、小学校の男性教師が生徒の上靴やスクール水着を盗むとかいうのもあったわよね。


コメント