大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【台湾】男性教師が自らHIV感染者と知りながら100人の男性と性行為を行い、感染拡大。


こんばんは、ベアバックゆめみしでございます。
最近、台湾に関して明るいニュースが多かったんだけど、ここえらで、ちょっと残念なニュース。タイトルの通り、台湾の男性教師がHIVと知りながら、100人もの男性と性行為をし、ウイルスをまき散らすニュースよ。

ソース

引用
台湾メディアの報道によると、台北市の小学校で教師をしていた38歳の男が、自らのエイズウイルス(HIV)感染を知りながらインターネット上で麻薬の「ケタミン」を提供すると称して同性愛の乱交パーティーを開き、100人以上の男性と性的関係を持っていたことが分かった。検査の結果、このうち50人がHIVに感染していることが判明。男はすでに逮捕されており、最高で12年の懲役刑となる可能性がある。東方網が伝えた。報道によると、男は昨年8月に台北市の有名小学校に転勤し、新学期に入って3日目に「薬物を持っており、HIV感染者だ」と告発されたことで休暇に入った。昨年12月に逮捕され、学校は停職処分となった。男が転勤前に10年間勤めた別の台北市内の小学校では、男の逮捕を受けて昨年末、男と親しかった児童たちについて検査したが異常はみられず、児童が男に騙された、誘われたといったことも確認できなかった。同校は今後も保護者に情報提供を続けると表明している。

皆道連れ ・・・なのか、とんでもない話し。100人と性行為をし、50人が感染するとか、この感染力をみると、どうも生でガンガン掘ってた感があるんだけど、どうなのかしら。この手の事件は、昔から男女の間でも聞かれることではあるんだけど。人口比率からして少ないはずのゲイであっても、男女と比べて比較的性行為がやりやすいってのもあってか、今回100人とかすごい人数になったんだけど、これはすごい恐ろしいことよね。
アタシも台湾へは1回しか旅行へ行ったこと無いんだけど。次から、台湾旅行をした際、ハッテン場やサウナなんかで素直に盛れなくなっちゃいそうだわ。まぁ、日本で盛るのも変わりないかもだけど。

前回、海外のエロサイトのカテゴリーで「Bareback」ってのが生堀プレイのことだったと、始めて知ったことを書いたんだけど。生は絶対ダメ!! と、再び痛感したわ。
生堀り中だし。で、じゅぶじゅぶと肛門から垂れ流すあれ何? ちょっと興奮するけど、マジありえないわよね。もしかして、演出としてとろろでも搾り出してんの??

1ヶ月ほど前に、HIVウイルスに感染した赤ちゃんに、発症を抑える薬を大量に投与したことで、始めてHIVウイルスが完全に無くなった(完治した)と、アメリカでニュースになってたんだけど。これは新薬ではなく、従来からあった薬を"大量に"しかも生まれたての赤ちゃんに投与した結果なので、その後赤ちゃんがどうなったのかは知らないんだけど。
今の目まぐるしい医学のハッテンで、近い将来、HIVウイルスが絶滅する日も近いっぽい感じもするし。アタシ原子爆弾より、これが人類の終わりの始まりじゃないのかと思うほどの、すごい発見「iPS細胞」がHIVを撲滅してくれるような気もするわね。現に今は薬で死ななくなってるし。
クイーンのボーカルのフレディー・マーキュリーも、あともう少し、発症が遅かったら、死なずにすんでたのにね・・・

とにかく生は危険すぎ。


コメント