パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


【台湾】男性教師が自らHIV感染者と知りながら100人の男性と性行為を行い、感染拡大。


こんばんは、ベアバックゆめみしでございます。
最近、台湾に関して明るいニュースが多かったんだけど、ここえらで、ちょっと残念なニュース。タイトルの通り、台湾の男性教師がHIVと知りながら、100人もの男性と性行為をし、ウイルスをまき散らすニュースよ。

ソース

引用
台湾メディアの報道によると、台北市の小学校で教師をしていた38歳の男が、自らのエイズウイルス(HIV)感染を知りながらインターネット上で麻薬の「ケタミン」を提供すると称して同性愛の乱交パーティーを開き、100人以上の男性と性的関係を持っていたことが分かった。検査の結果、このうち50人がHIVに感染していることが判明。男はすでに逮捕されており、最高で12年の懲役刑となる可能性がある。東方網が伝えた。報道によると、男は昨年8月に台北市の有名小学校に転勤し、新学期に入って3日目に「薬物を持っており、HIV感染者だ」と告発されたことで休暇に入った。昨年12月に逮捕され、学校は停職処分となった。男が転勤前に10年間勤めた別の台北市内の小学校では、男の逮捕を受けて昨年末、男と親しかった児童たちについて検査したが異常はみられず、児童が男に騙された、誘われたといったことも確認できなかった。同校は今後も保護者に情報提供を続けると表明している。

皆道連れ ・・・なのか、とんでもない話し。100人と性行為をし、50人が感染するとか、この感染力をみると、どうも生でガンガン掘ってた感があるんだけど、どうなのかしら。この手の事件は、昔から男女の間でも聞かれることではあるんだけど。人口比率からして少ないはずのゲイであっても、男女と比べて比較的性行為がやりやすいってのもあってか、今回100人とかすごい人数になったんだけど、これはすごい恐ろしいことよね。
アタシも台湾へは1回しか旅行へ行ったこと無いんだけど。次から、台湾旅行をした際、ハッテン場やサウナなんかで素直に盛れなくなっちゃいそうだわ。まぁ、日本で盛るのも変わりないかもだけど。

前回、海外のエロサイトのカテゴリーで「Bareback」ってのが生堀プレイのことだったと、始めて知ったことを書いたんだけど。生は絶対ダメ!! と、再び痛感したわ。
生堀り中だし。で、じゅぶじゅぶと肛門から垂れ流すあれ何? ちょっと興奮するけど、マジありえないわよね。もしかして、演出としてとろろでも搾り出してんの??

1ヶ月ほど前に、HIVウイルスに感染した赤ちゃんに、発症を抑える薬を大量に投与したことで、始めてHIVウイルスが完全に無くなった(完治した)と、アメリカでニュースになってたんだけど。これは新薬ではなく、従来からあった薬を"大量に"しかも生まれたての赤ちゃんに投与した結果なので、その後赤ちゃんがどうなったのかは知らないんだけど。
今の目まぐるしい医学のハッテンで、近い将来、HIVウイルスが絶滅する日も近いっぽい感じもするし。アタシ原子爆弾より、これが人類の終わりの始まりじゃないのかと思うほどの、すごい発見「iPS細胞」がHIVを撲滅してくれるような気もするわね。現に今は薬で死ななくなってるし。
クイーンのボーカルのフレディー・マーキュリーも、あともう少し、発症が遅かったら、死なずにすんでたのにね・・・

とにかく生は危険すぎ。


コメント