大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

スギちゃんゲイビデオ出演疑惑浮上


こんばんは。カルーセル麻紀でございます。

本日は「スギちゃんホモAV出演疑惑」でございます。スギちゃんはホモ受けもしそうだし、本人も「1度、好奇心から男性と寝たことがある。」と言ってるわけで、コレと言って目新しい情報ではないんだけど。改めて言われると「ほーーん」となるわよね。
ま、一部ゲイファンには胸熱つなニュースだと思うわ。
芸の肥やしとして男と寝る人も多いみたいなので、昔から定期的に出てくる話題ではあるわね。

しかし、ノンケもののAVと違って、ゲイビデオはメーカーも少なく特定されそうなんだけど、今ンとこ当時の映像は確認出来てないみたい。残念、ちょっと見たいかも・・・いや、かなり見たいわ。
ひょっとすると、ゲイ専門メーカーじゃなくって、ノンケメーカーが作ってる、いわゆるゲイビデオじゃなくホモビデオの方かもしれないわね。もしくはホモ映画。そっちの方だと、モロホモに気づかれにくく、ひっそり廃盤になって中古やにも並ばなさそうだわ。

中古で思い出したんだけど。この前、アタシの家にあったゲイビデオ20本を中古やに売りに行ったのよ。
昔、古本やに50冊くらいマンガを持っていって、買い取り価格が千円もしなかったこともあったんで、せいぜい3〜4千円くらいだと思ってたのよ。
ビデオも中途半端に古く、今じゃ考えられない位の鬼モザイク仕様だし。このネット社会にそんな円盤に入った映像を見たい人なんているのか?と思ったンだけど、実際の買い取り価格が9千円ちょい。ちょっと嬉しかったわ。まぁ1本辺り500円もしない計算なんだけど。思わぬ収入にちょっぴりほくそ笑んだわ。

だとよ・・・
この好奇心の気軽さから考えると、絶対ケツマヌ子開発済みと見たわ。

→→→続報あり

コメント