パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出

パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動となっている。

 ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私にとって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

 そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」と関係の終わりについて語った。
 「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイスブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

 ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。
 一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーではなかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないかとして、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc 


【続報】スギちゃんの噂のゲイビデオ


こんばんは、畠山みどりだぜぇ。
スギちゃんゲイビデオ出演疑惑の続きです。
昨日、ニュースとなった話題だったんだけど、その後すぐに本人と思われるゲイビデオの映像がすぐにアップされ、ちまたで話題となっております。
もう、ほっといてやれよ。って感じなんだけど、もううさぎ算の如く、お祭り騒ぎになってしまっちゃってるわ。


これが問題の映像のキャプチャー画像。YouTubeの動画は速攻でサンミュージックが消してます。動画といっても、ガッツリ本編はアップされておらず、最初のインタビューのシーン(わずか1分弱)のみ。
事務所曰く、別人とのこと。スギちゃんが言うには「ちんちんのサイズが違う」って、本編の映像は出回ってないと思うんだけど、本人も一応否定はしてるみたい。
でも画像の子は可愛い感じよね。内容がすんごい気になるわ。中古や廻ろうかしら・・・

まぁ、これが本人なのかどうなのかは謎なんだけど、似てると言っちゃ似てるし、口元のほくろの位置も同じだわね。
もし別人だったら、これ実際の男優さんはすごいとばっちりwww
しかし、今回の騒動はスギちゃん自身にはむしろ起爆剤になったっぽくて、逆に好感度上がってるみたいです。一発やで終わらぬよう願ってるぜぇ。



コメント