大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【サウジアラビア】「ハンサムすぎる」という理由で3人の男性を国外退去


こんばんは、ハンサムシコリです。
本日のニュースは、サウジアラビアでハンサムすぎるという理由で男性3人が強制国外退去になったそうよ♡

ソース

国外退去処分を受けたのは、アラブ首長国連邦のハンサメンな3人。お隣のサウジアラビアに民族文化イベントに参加。その際、現地警察のガサ入れに「ハンサムすぎる」という理由で拘束されたそうな。
イベントでは、参加を認められていない女性アーティストが出演していたりと、他にも色々問題があったみたいで、多分ハンサムが理由ってだけじゃないと思うんだけど、警察は「イベントに訪れた女性たちが恋をしてしまう」とか言ってるみたい。
イスラム教の国なので、みだらな行為や女性のチツじょに厳しい教えなので、上の写真のようなマッスルハンサミストがクネクネと踊ってる風景なんてもってのほかだったんじゃないかしら。

しかも同性愛は死刑処分の国なので、こんなイカニモ系がモッコリ姿で登場された日には、サウジの男性方も、罪だと分かりながら、イケナイ部分がパックリ縦割れに開いてしまうこと間違いないわよね。アタシなら1番左の男性のモッコリに顔埋めよ!!

ていうか、この手の顔は中東辺りにはいくらでもいそうなンだけど。何がツライって、この人らのハンサムが理由で国外退去だったら、アタシなんて入国すら出来ないわ!! ってこと。あ〜ツライわ〜♪

<追記>

上の写真3人組は今回の件では無関係らしくって。本物の当事者の内1人が特定されたそうよ。
それが下写真。






たしかに相当なハンサミスト。引き抜いて一儲け出来そうな素材よね。
また新たにアタシのライバル登場ってとこかしら・・・





コメント