大谷翔平、同僚にロックオンされる。

こんばんはカーリング男子に廻されたいゆめみしでございます。 本日はアタシが昔から目を付けてた大谷翔平選手の話題よ♫ アメリカの大リーグへ言っちゃった大谷選手なんだけど、早速あちらの選手にロックオンされたみたいです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/966046/

【ロシア】ゲイをカミングアウトした男性、知人から暴行を受け肛門にビール瓶 をねじ込まれ死亡。


こんばんは、スパワールド出禁になったゆめみしでございます♡
本日はロシアであった『ロシアで同性愛告白の男性が暴行死、背景に見える政治と宗教
』のニュースよ。

ソース
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE94D03Y20130514



 ロシア南部のボルゴグラードで9日、同性愛者だと告白した男性が知人らに暴行され死亡する事件が発生した。西側諸国で同性婚などの権利が拡大する一方で、ロシアの同性愛者らは「自由の縮小」を目の当たりにしている。
事件の被害者となった23歳の男性は、同性愛者だと告白した直後に、複数の知人から暴行を受けた。肛門にビール瓶をねじ込まれ、服に火を放たれ、最後は石で頭を殴られて絶命した。以下略



背景には屈強な男を理想とするロシア男子の思想と、宗教的な問題が保守的に根付いてるみたい。ロシアでは殺人事件の原因に、ウォッカ絡みのトラブルが多いそうで、今回の同性愛が原因での殺人は、分類分け的に、ただの殺人事件としか扱っていないため、どれほどロシアで同性愛者が迫害されてるのかは未知数のようよ。
別にロシアでは同性愛に対する法律的な罰則は無いんだけど。言われてみるとゲイビデオでロシア人を売りにしたものって見たことないような気がするわね。
 まぁ、何ンにせよ、ロシアへのゲイ観光は無理風味だわ。肛門にビール瓶ねじ込みプレイで殺されちゃう!!

しかし殺され方が尋常じゃないわよね。これ同性愛が原因じゃなくって、別に原因があったんじゃないかしら?
んで同性愛カミングアウトが引き金になったとか??
ま、本人が勇気を出して告白しただけだったら悲惨すぎるんで何ンとも言えないんだけど・・・
まぁ同性愛が迫害されるのはお国柄として仕方がないんだけど、それだからって、こんなグチャグチャに殺すことはないわよね。
それとも、実はみんなゲイで、ビール瓶プレイ中の事故だったのかしら?


コメント